競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>宝塚記念決め買い成功〜競馬ソフト指数6/23結果
2019年07月24日

宝塚記念決め買い成功〜競馬ソフト指数6/23結果

宝塚記念2019ほか 無料スピード指数予想を回顧検証

※当ブログ能力表を使う必買いロジック【3連複編】
本日は3戦1的中〜(実戦オッズなら3連複20万馬券を含む2的中)


■阪神11R ◎11番スワーヴリチャード 3着(複勝260円)
デキは9分程度と判断しましたので、勝負に出ました。
加重投資は決め1点 ↓

パドックで前走休み明け以上のデキと判断できた1番キセキとの1-11

レースは流れの速くなった3角手前から追走に苦労した分、直線伸び切れず。

ゴールまで冷や冷やも、何とか3着を確保してくれたのでホッと一息


■東京11R ◎7番リバティハイツ 
パドックを一目見て判るデキ良好で周回。
問題1つ⇒時計の掛かるやや重馬場で差し届くかだけが心配のレースでした。

個人的には昨日から荒れ放題の芝戦だったのを考慮して、「2頭追う者は得をする」に従い前残りを想定した決め買い目を受けに購入したのが幸いしましたが・・

前残り目4-6が締め切り5分前に190倍あったのに、確定時96.9倍と半分まで下がる異常事態に。
※直前で70万円ほど余分に売れ過ぎていますね〜

必買いロジック【3連複】目にまでは影響なく34,150円を的中〜


阪神1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R4271181201-○ 6070円
10R110131316212B208860円×
11R1101421239-◎ 2720円
12R12139158410-○ 9970円
東京-------  
9R-------- 
10R12611714413B 3020円◎ 3020円
11R701936114A 34150円×
12R-------- 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より抜粋した期待値の高い馬2頭とも凡走に終わる。

■阪神10R 1番ヤマニンレジスタ 8着。
調教値◎を裏付ける前走以上のデキでしたが、他馬を引き離して逃げた分、ハイペースになってしまいましたね〜

ここは朝から異常オッズで目立っていた15番ハングリーベン1着

このオッズ分析を見逃していたら、取れない3連複20万馬券でした。


当サイトのオリジナル能力表:結果の見方
赤色…1着、青色…2着、黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔