競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>京阪杯的中までの過程 競馬ソフト指数11/23結果
2013年11月27日

京阪杯的中までの過程 競馬ソフト指数11/23結果

京阪杯2013を本線で的中! 穴馬発見能力表の結果

能力表の結果は×のオンパレード。
これでは格好がつかないので、馬連万馬券ダブル的中までの過程(能力表の活用法)を晒しておきます。

■京都11R ◎13番アドマイヤセプター 調教値○で絞れた馬体を期待していたんですが、前走と同じ馬体重で太目残り。また出遅れも響いて凡走。

【的中までの過程】

アドマイヤにデキ不安がある以上、この馬一本で勝負はできないレース。
ならば期待値の高い馬から決め買いをするだけ。問題は勝負度合い(投資額)

人気馬は全て差し追い込み馬。
最終週の芝も、まだ内を通った馬が伸びている馬場。
 ↓

よって展開的に期待値の高いのは逃げ&先行馬&内枠。
能力表から1番 3番 7番。

1番アイラブリリ パドックで一番良く見えた逃げ馬+MS馬
3番アースソニック 調教値○ 相性の良いMデムーロ騎手+コレに該当
7番リュンヌ 調教値◎(ただし今回は枠&厩舎コメントから2番手追走)

1123京阪杯決め穴軸馬連基本流し
1123京阪杯決め穴馬連流し
馬連1-3 14390円
3連単3-1-5 467650円(3着5番スギノエンデバーもMS馬)
※脚質から1番軸での差し馬5番を入れず。5番に手綱を押さえる不利が無かったら、危うく紙くずになる所でした。

■東京11R ◎15番シャイニープリンスは外々を回り伸び切れずの6着。
外枠で押さえが効かず&得意の内を付つ機動力を活かせず。

京都1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R------- 
10R101116212019× 
11R13,9,6,3,1,16,7,× 
12R4121339105× 
東京------- 
8R------- 
9R------- 
10R------- 
11R15,3,10,7,4,1,6,× 
12R 93124 10 118× 

公開した期待値の高い馬2頭から1頭が3着も、これは堅軸でしたので、個人的には痛い3着でした。

■京都12R 前走値が0.6秒抜けていた堅軸4番オールブラックスが、楽勝するかと思いきや、どうした事か脚色が同じになり3着。馬連4-12 1点に加重投資をしていたんで、ワイド的中もトリガミを期してしまいました。

無料能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


【的中までの過程2】
東京12R 指数均衡&オッズ均衡で、3連複万馬券率は60%以上。
人気3番は、単勝1番人気消しサイン80%以上の馬。

能力表から期待値の高くなっている馬が、4、9,10,11,12の5頭と多すぎ。
普段なら、ここからパドックで3〜4頭に絞り、ボックス買い&3連複ロジック勝負に出る所…

しかしここはパドック絶好調馬を確認 ↓
1123東京12r決め穴馬連流し
馬連4-11 17510円を加重投資で的中できました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ◆ 侘び助式⇔競馬予想『 京阪杯【感想追記】 』 ◆  [ ◇ 侘び助式 ◇ ]   2013年11月29日 19:13
========== 【 追記:レース観た後の感想とか 】 ==========  やっぱり1点の馬連とワイドじゃ獲れんか、、、┌(_Д_┌ )┐  【 第58回 京阪杯 】  ・・・折角10人気の☆スギノエンデバーが3着に来てもダメなものはダメと、、、  予
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔