競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>両重賞的中! 能力表2/12の結果
2012年02月16日

両重賞的中! 能力表2/12の結果

京都記念・共同通信杯と的中! 競馬能力表2/12日の結果

■京都11R◎9番ヒルノダムールにしては、やや太目の馬体で出走。
これが最後の一伸びを欠いて3着だった原因でしょう。

勝ったのは仕上がりの良かった(パドック○)3番トレイルブレイザー
展開にも恵まれましたが、これは走る前から想定できた流れで…穴を開けるなら先行できる馬と記載…後は仕上がりを確認するだけでした。

参考:ザ・シークレット・ホース活用法も昨日に続き1点で的中!

共同通信杯 ■東京11R◎3番ゴールドシップが出遅れなかった時点で勝負ありでしたね。予定のローテーションを変えてまでして望んだレースでしたので、勝つべくして勝ったと言えそうです。

単撃TANGEKI特典を仕上げました。
今回は時短★活用法を配布→単撃TANGEKI検証の結果
ほぼ1点買いで的中しますので、回収率の公表は控えさせて頂きます。

京都1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R10121543601× 
10R594102315× 
11R9013764-◎ 1730円 
12R135212161401◎ 7470円 
東京------- 
8R------- 
9R11017136412× 
10R36150141311○ 4040円 
11R2348115-◎  640円 
12R 11168291201○ 23710円 

フェブラリーSの軸馬&消し馬を公開→ 高配当狙いレースを競馬ブログランキングで無料公開101位

回顧)提供した期待値の高い馬から1頭が1着に。
プレミアムホースロジックをお持ちの方に必見の情報ありです。 ↓



■京都12R 13番スピルオーバー(指数1位)が1着。
2着には典型的な朝一異常オッズ馬のサウンドボルケーノが入り、馬連5600円。

直近の3戦とも二桁着順の馬に異常投票。
競馬ブックでもスタッフ2名が◎を付けていたので…勝負情報が流れたとしか考えられませんね〜

プレミアムホースロジックで勝てる理由がココにあります。
この理論を理解していたら、対象外でも購入できたはずですよ。

無料スピード指数能力表:結果の見方
 赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着

  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


一言)
最近は有益な予想手法の記載された競馬商材が、格安で販売されるようになりました。プレミアムホースロジック、単撃、ザ・シークレット・ホース。

ではなぜ、これらの手法はプラス収支を出せているのでしょうか?

そこには必ず理由となる理論があります。

せっかく格安で手に入るのですから、これらの理論を自分の物にしてください。

その手助けを私の特典が致しますので。


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔