競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>京王杯2歳S的中! ソフト能力表11/12の結果
2011年11月16日

京王杯2歳S的中! ソフト能力表11/12の結果

競馬ソフト無料指数 11月12日の成績結果

京王杯2歳S2011
■東京11R◎7番レオアクティブが外差し有利の馬場を見方に1着。
能力差の無い重賞レースで、モンストールの単勝が1.6倍にまで下がる異常現象のお陰もあって、美味しい単勝&ワイド&馬連&馬単配当になりました。

現在、強く推しているザ・シークレット・ホースも京王杯2歳Sを見事ダブルで的中!してくれました。※特典の活用法なら1点勝負での的中に。また3連複も19点買いで23330円を的中しました。

ただいま絶好調の配信サービスですので、一度は体験してみて下さい。


アンドロメダステークス
■京都R11R◎4番オートドラゴンは肝心の所でモタツク悪い癖が出て届かずの6着敗戦。勝ったのはユニバーサルバンク。前走から大変貌で、やけにパドックのデキが良いと思ったら勝っちゃいましたね〜

京都1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R2513731211× 
10R1311632104○ 7860円 
11R4109201311× 
12R8105011339× 
東京------- 
8R------- 
9R3812111596◎ 2990円 
10R116581449○ 8710円 
11R1471239012△ 11270円 
12R -- - - - - -  

マイルチャンピオンSの穴馬はコレだ→ 高配当狙いレースを競馬ブログランキングで無料公開115位

回顧)公開していた期待値の高い馬は2頭とも5着に。



■京都9R 期待値の一番高かった13番アルティシムスは外枠の不利もあり惜しくも5着。次走は更にデキもアップするでしょうから追跡馬に追加。2番目に期待値の高かった指数4位の7番シルクフラッシュが3着で複勝750円。

■京都10R スマートロビンが前走の失敗の轍(スローに落とし過ぎて決め手のある馬に差される)を踏まないように、早仕掛けに出て正解の1着。2着も調教値◎で本来の能力上位の力を発揮したメイショウドンタクが入りました。


無料能力表:結果の見方

赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着

  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


回顧2)
■東京10R 追跡馬⇒パドックでデキを確認して勝負に出た11番コスモセンサーが辛うじて3着を確保。しかし冷や汗もんのレースでした


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔