競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>菊花賞10/23日の指数結果
2011年11月03日

菊花賞10/23日の指数結果

無料競馬予想・ソフト指数 10月23日の成績結果

菊花賞2011
■京都11R◎14番オルフェーヴルが万全の位置を取り、力通りの1着。
レースは、オルフェーヴルが直線で早々と先頭に立った為に、2着取りに徹していた安藤勝騎手のウインバリアシオンが2着に届きましたね〜個人的には3着希望だっただけに残念な結果となりました。

ブラジルカップ2011
■東京11R◎10番エアマックールの叩き2戦目に期待したのですが、まったく走りませんでした。勝ったのはココの所調子を崩していたインパルコ。間隔を空けて得意コースで復活と、ベタな結果に。

京都1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R281110396△ 1880円 
10R166501131215× 
11R145131101818◎ 1050円 
12R017235--◎  290円 
東京        
8R------- 
9R401811107-△  260円 
10R301457109○ 10650円 
11R6108715911△ 1020円 
12R 7826510- × 

アルゼンチン共和国杯の穴馬公開 → 人気ブログランキング91位

回顧)■新潟11R 穴軸3番ケイアイアストンが何とか3着確保。



パドックでもデキアップを確認できたので勝負に出たレースでしたが、直前の雨で馬場が緩くなっていたのが予想以上に堪えたようで、内で伸びあぐねて3着。単勝オッズも直前でかなり下がりました。なんとか美味しいワイド3-15 3180円的中で、利益を出せたのが救いでしたが…ケイアイが2着なら3連単50万馬券だっただけに悔しさ倍増でした。

新潟11R 信越ステークスに関して)
直前の雨が無ければ1着ケイアイアストン、2着ブルーミンバー
緩い馬場になり直線の不利が無ければ、グラプリエンゼルが1着。

■京都10R 京都芝1200mの展開有利は逃げ&先行ですが、それでも18番ナイアードが大外から逃げを決めるとは、まさに想定外でした。


無料スピード指数能力表:結果の見方

赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着

  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中

回顧2)
■東京10R 能力断然のリルダヴァルがビンナ騎手の欠点⇒後ろに構え過ぎる姿勢の影響もあり5着に。指数3位の穴馬マコトギャラクシーが3着に入り美味しい3連複U配当になりました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔