競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>競馬予想3/6の結果検証
2011年03月11日

競馬予想3/6の結果検証

無料競馬予想・ソフト指数 3月6日の結果検証

弥生賞2011 ◎4番デボネアには不利なスローな展開の中、上手く内を突いて馬券圏内の3着に届きました。ただ流れに乗れてない分、2着プレイを差せませんでしたね。

指数1位&2位が絡んで3連単18840円なので、意外に旨味のある結果と言えるでしょう〜

大阪城ステークス ◎12番キャプテンベガは得意の?出遅れ。このロスを取り返す走りをしたせいで最後の伸びを欠き7着。

勝ったのは、オープンクラスで回収率(期待値)の高いローテーションで出走して来たダンツホウテイだっただけに…能力表に馬番の無い事が悔やまれます。

一発逆転狙いの1点買い…人気ブログランキング 89位 

阪神1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R3613801147△  230円 
9R860175-4△  230円 
10R9116100185○  870円 
11R12414138615× 
12R151001147113× 
中山        
8R------- 
9R5011211149-◎ 1800円 
10R50111103714× 
11R645731110◎ 3780円 
12R 7158 2111614 × 

フィリーズレビュー・過去傾向から浮かび上がる馬は1頭だけ!
ツルマルワンピースの好走ローテとは→ブログランキング



無料・有料サイトのデータ検索に→競馬サーチ.com

下位ブログに必読の狙い目が→人気ブログセンター

無料競馬ソフト能力表:投資結果の見方

赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着

  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


回顧)
今日は全般に堅い決着のレースが多く面白味に欠ける1日でした。

荒れると想定していた大阪城ステークスも、単勝1番人気シルポートが来なかった割に馬連で1890円、3連複で5280円しかつきませんでした。特に2着に入ったセイクリッドバレーの単勝5.1倍は、異常オッズだったと言えるでしょう〜
(確かに単勝多点数買いでプラス回収を狙えるレースでしたが?)

■阪神10R 期待値の高い馬として公開したネイキッドが、パドック映像でもデキアップを確認できる仕上がり。個人的にもソフト指数1位ワンダーアキュートとの2頭軸で3連単勝負に出たのですが、惜しくも4着と悔しい結果となりました。

穴党の当方としては絶好の狙い目だったですが…

弥生賞の3連単の的中が無かったら、今日は大損になる所でした

一言)
それにしても最近の重賞レースに大荒れが無いですね〜
そろそろJRAの帳尻合わせが有っても良い頃合なんですが?


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔