競馬ブログトップ>カテゴリー:単勝多点買いレース

単勝多点買いレース

カテゴリー更新情報は、右サイドバーにも出ています。
馬券術、投資法の口コミ情報に関するコメントやトラックバックを歓迎します。

【 優良ブログの更新情報 】
2017年05月10日
天皇賞(春)的中〜無料スピード指数4/30結果

天皇賞(春)本線的中ほか 競馬ソフト能力表を回顧検証

■京都11R ◎6番シュヴァルグラン 2着(複勝160円)
思惑通りのデキアップで位置取りも完璧でしたが、それでもキタサンブラックを差せず。

ここは調教値○を持つ2頭キタサンブラック&アドマイヤデウスが、共にパドック映像でも一目見てデキ良好と判るレースで相手も絞れ、個人的にも大勝負レースとなりました。

それにしてもキタサンブラックは何処まで強くなるのでしょうか? また距離に不安のある馬を見事に仕上げた清水久詞調教師にも拍手を送るしかないでしょう〜


■東京11R ◎8番メイショウオワラ 10着。
デキ良好をパドックで確認できたので、ここも勝負レースに。あ・・出遅れ。更にスローペースなのに何もせず後方を追走するありさま。

もう一頭の期待値の高い馬11番ムーンザムーン(調教値○)も出遅れましたが、こちらはスローと見るや積極的に動いてくれました。結果、外々を廻る距離ロスがあっても3着に届く!

騎手の性格と言ってしまえばそれまでですが、リーディング下位の騎手には、そうなるだけの理由があるってことですね。

Phantom2活用法を検証)
大得意のレースで確実に的中(実績通りメインレースに強いソフト)

Phantom2活用法0430東京11R
買うべき穴馬がしっかり指数上位に来ています。


京都1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R1491124501○ 31670円 
10R520163913B 436730円× 
11R15
631370110◎ 610円 
12R106122
7811△ 7450円 
東京-------  
8R-------  
9R--
--
--- 
10R67113498× 
11R8114131425S 23780円× 
12R97625811A 60260円× 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表・スピードブレイン2より挙げた期待値の高い馬2頭から1頭が馬券圏内に。続きを読む

2016年08月26日
またパフォーマンスホースに救われる〜無料スピード指数8/7結果

小倉記念・レパードSほか 競馬ソフト能力表結果を検証

■小倉11R ◎6番マーティンボロ まさかの5着!
好走要因を複数持ちパドック○なら堅軸。そこで勝負に出ました。

直線伸びかけた時は取ったと思いましたが、アングライフェン川田騎手のマクリ進出に反応して早仕掛けになったのが原因でしょうか?…後ろの2.5番に差されるとは解せない結果です。

個人的には勝負レースをハズし大負けを帰すところを、
クィーンSに続きパフォーマンスホース2012に救われました。

お知らせ)
パフォーマンスホース2012はパフォーマンスホースEXの販売が始まり次第、終了とのことです。


■新潟11R ◎5番ケイティブレイブ 2着惜敗。
こちらも堅軸でしたが、責任を果たし連対は確保してくれました。

やっぱり内田騎手とは相性悪し。
ピットボスは強いケイティに勝負を挑んで打ちのめされ3着確保できず。

キーンランドCには旨味ある堅軸候補あり⇒人気ブログランキング207位

小倉1位2位3位4位5位6位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R526138310 × 
9R836745- △  600円 
10R11201131269× 
11R670111325A 30720円○ 30720円 
12R710390148× 
新潟-------  
8R-------  
9R01312138107× 
10R1413516181510B  3200円◎ 3200円 
11R57612211-△  260円 
12R0186111074× 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表よりピックアップした期待値の高い馬2頭から1頭連対。続きを読む

2016年04月06日
大ハズレの1日〜競馬ソフト能力表3/21結果

フラワーカップ2016ほか 穴馬発見無料スピード指数を回顧

期待値1.4以上の買い目が複数ある投資日和に大ハズレを期してしまうとは

■中山11R ◎15番ゴッドカリビア 14着。 
走れるデキも、あれだけ大外を回り続けて4角でも大外に膨れるロスがあっては、勝負に参加できずも当然の結果。上手く乗って欲しいとは言いませんが、せめてレースには参加して欲しかったですね〜

一言)
池やん能力表の活用法を実践中の方、おめでとうございます。
典型的な勝負パターンで美味しい配当になりましたね〜


■中京11R ◎4番オールブラックス 9着。
マイナス8キロでの出走で腹目はギリギリに見えましたが、当該コース[3.2.1.0]から厩舎が勝負に出たものと判断。結果を見ると調教をやり過ぎた反動が出てのマイナス体重だったのでしょう。

個人的にはパドックに救われました。
指数均衡レースなのに走れるデキの馬も多く消せる馬の少ないレース。オールブラックスも人気で意外に期待値は低く大勝負を避けれましたから。しかし危ない危ない。

中山1位2位3位4位5位6位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R-------  
10R129561483○ 8350円 
11R315011281310S 24920円× 
12R2912165411A 18330円× 
中京-------  
8R-------  
9R------- 
10R46311210-△ 1130円 
11R462912107B 21830円× 
12R ------- 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表よりピックアップした期待値の高い馬2頭とも馬券にならず。続きを読む

2016年02月12日
アメリカJCCパドック◎2着〜無料スピード指数1/24結果

アメリカJCC・東海S2016ほか 穴馬発見ソフトの能力表を回顧

■中山11R ◎14番スズカデヴィアス 6着。
調教値○持ちも、まだ良化途上でした。また終始プレッシャーを受ける逃げの中、4角手前から仕掛け、それでも6着に粘り通したので、次走こそ狙い目でしょう。

ここはパドック◎が出たレースも、宝くじレースだったので選択した馬券は…

能力表の活用法パターン&単勝1番人気に強力な消しサイン有りより、
0124アメリカjcc決め単勝馬券
単勝3番 500円

スピード指数期待値で絞った馬連ボックス
0124アメリカjcc馬連ボックス期待値馬券0124アメリカjcc馬連ボックス期待値馬券2

パドックと展開で絞った馬連ボックス
0124アメリカjcc馬連ボックスパドック絞り0124アメリカjcc馬連ボックス展開馬券
馬連3-11 1800円

更に必買いワイド1点を購入し、後は心置きなく3連系を…


■中京11R ◎7番インカンテーション 11着惨敗。
長期休養明けで確かにトモの肉が落ちていましたが、それでも走れるデキと判断しましたが、まったく良い所無く惨敗でした。相変わらず内田騎手との相性は悪い。

東海Sの指数順位 7-5-6-8-2-10 穴位4 ○ 1120円

京都1位2位3位4位5位6位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R-------  
10R431071268◎ 4100円 
11R4213681214B  6810円○ 6810円 
12R1331174914A  5720円× 
中山-------  
8R-------  
9R------- 
10R21331171214B  4450円× 
11R31411516104S  6350円△ 1800円 
12R 341171259△  870円 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭とも凡走。続きを読む

2016年01月08日
シーザリオの血恐るべし〜競馬スピード指数12/20結果

朝日杯FS・ディセンバーS 穴馬発見ソフトの無料能力表を回顧

■阪神11R ◎11番エアスピネル 2着
当該コースに抜けたスピード指数最大値を持ち、かつ前走値も他馬を0.9秒上回る馬がデキ良好で出走。まさかそんな鉄板馬を離れた後方から差し切る馬が居るとは

1着リオンディーズ
父はエアスピネルと同じキングカメハメハ。
母はシーザリオ(オークス馬で、その時2着のエアメサイアの子がエアスピネル)

シーザリオは今まで6頭の子を産んで、エピファネイアに続き2頭目のG1馬を輩出
恐るべし血統伝達能力ですね〜

気が早いとは思いますが…
皐月賞は差し届かずの可能性ありも、ダービーは当確かも!?

個人的には未知馬(能力に未知あり)15番を、オッズと照らし合わせて買わず。
その替り、来られた時に備えて…こんな時こそワイドが必買い馬券

このレースで期待値が高くなっていた6,10,13番から、
調教値○持ちでパドック良好を確認できた13番とのワイドを加重購入。
1220朝日杯FSパドック決めワイド1点馬券
ワイド11-13 1610円  ※朝日杯FSを何とかトントンに持ち込めました


■中山11R ◎9番コスモゾーンパーク 5着
好走要因を複数持つ馬で期待していたのですが、
想定以上に早い流れで差し有利の展開になってしまいましたね〜

ここは単勝多点買い対象レース
単勝1番人気に強力な消しサインが複数ある上に、能力表1位で単勝2番人気だった2番クラリティシチーも、気負い気味にパドックを周回しており、距離?(得意のマイルでは無い)の不安がいっそう増したと確信できたレース。

そうなると指数から買える単勝馬券は2点だけ。

能力表2位3番トーセンレーヴには2走ボケの可能性もありましたが…
想定的中率35%で単勝期待値1.4以上なら、決めに従い買うだけ。
1220中山11R決め単勝馬券
単勝3番 520円

阪神1位2位3位4位5位6位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R5261210117 × 
10R63012107-△ 4000円 
11R111271061314 × 
12R81210159611◎ 5000円 
中山-------  
8R-------  
9R------- 
10R123759613S 46710円○ 46710円 
11R239746-△  860円 
12R 241056712× 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より抜粋した期待値の高い馬2頭から、堅軸候補が2着連対。続きを読む

投資競馬塾が単勝多点買いレースを解説中



単勝多点買いレースに関してのトラックバックは大歓迎ですが、リンク先URLは明記して下さい。

ここでは、単勝多点買いレースにつての情報を調べて、比較、検証、解説しています。
私が単勝多点買いレースについて分析レビューするのは、個人ソフト予想の精度を上げる為です。

このページのトップへ▲