競馬ブログトップ>カテゴリー:パドック絞り

パドック絞り

カテゴリー更新情報は、右サイドバーにも出ています。
馬券術、投資法の口コミ情報に関するコメントやトラックバックを歓迎します。

【 優良ブログの更新情報 】
2017年05月11日
NHKマイルカップ的中〜競馬ソフト無料指数5/7結果

馬のデキで決まったNHKマイルカップほか 無料スピード指数を回顧

■東京11R ◎16番アエロリット 1着(単勝580円 複勝220円)
前走に並ぶ良好なデキで出走。レースは前走と打って変わって好スタートを切り先行。距離ロスを承知で横山騎手が自信を持った騎乗をし、ゴール前で2着以降を突き放すんですから、ここでは能力が抜けていましたね〜

前走の消極的な騎乗がウソのよう(笑)
はなからNHKマイルカップこそが勝負だったと言うことでしょう。

また今年のNHKマイルカップはG1戦には珍しく、人気馬にパドック?が多く事前予想の買い目で的中できた人は少なかったことでしょう。

私もTwittterにて事前公開していた的中率85%の買い目を外すはめに。

パドック?馬への見解
1番モンドキャンノ:牡馬であの腹目は細過ぎ=仕上げ過ぎ。
4番カラクレナイ:ガレた馬体&毛艶も悪く=デキ落ちまたは輸送の失敗。
12番ミスエルテ:前走以上のイレ込み。

個人的にはパドックに救われたレースになりました。2着リエノテソーロには能力未知の部分が有り、押さえの相手候補には入れていましたが、パドックを見て加重投資を決断

0507NHKマイルC決め軸単勝馬券0507NHKマイルCパドック加重馬連
単勝16番 580円  馬連14-16 17290円


■新潟11R ◎7番ジュンヴァルカン ブービー入線。
またも出遅れ。腹をくくって最後方から追走したようですが馬にまったく走る気無しでした。

新潟大賞典の指数順位 7-11-10-4-9-2 穴位14 結果×
3連複万馬券率S 配当10610円

京王杯スプリングSの必買いを公開中⇒人気ブログランキング209位

京都1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R5013976-○ 540円 
10R5280112117B 3860円△ 970円 
11R5
01241367A 48480円× 
12R2386
4--× 
東京-------  
8R-------  
9R--
--
--- 
10R2516901314B 46560円× 
11R1653014813A 50600円× 
12R27111513514○ 20090円 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表・スピードブレイン2より挙げた2頭から1頭が勝ってくれました。続きを読む

2016年10月14日
一発大回収デー競馬ソフト能力表10/9結果

毎日王冠・オパールSほか 穴馬発見無料スピード指数結果を検証

■東京11R ◎3番クラレント 10着凡走。
元々、パドックでは良く見せない馬ですが、それにしても平凡なデキ。
また展開も想定外の差し有利になっては凡走も止む無しでしょう。

個人的にはパドックで相変わらずデキ良好だった6番マイネルミラノから馬券を構成して、やられてしまいました。

勝ったのは能力表8位だったルージュバック。
スピード指数最大値を持つアンビシャスに差し勝つとは?
それにしても重賞で単勝1番人気が勝ち過ぎる異常現象が続いています。


■京都11R ◎6番マイネルエテルネル 7着まで。
前走よりは良くなっていましたが、あの緩い馬体では買えない。

ここはパドック◎馬ありで、かつパドックで絞れるレースでした。
調教値◎持ち5番セカンドテーブルにデキ絶好を見せられては買うしかないでしょう。
もう1頭の期待値の高い馬だった9番ワキノは汗が滴り落ちるほどの太目残り。

能力均衡の宝くじレース=穴軸から人気薄への馬券期待値は全て1以上に!
1009京都11R決め馬連ボックス
パドック&展開から3頭に絞れたので決めボックス買いをした後に、
心置きなく ↓
1009京都11R芝1200穴軸馬連流し
馬連4-5 29830円  ※3連複2-4-5 52420円

備考:内枠有利の馬場&軸馬と同脚質の2.3.4.7.11に加重投資を入れても良かったですね。

今年の秋華賞はスピード指数から混戦レースでは無いと結論!
週半ばですが勝負馬を人気ブログランキングにて公開しました。ご検分あれ。

京都1位2位3位4位5位6位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R-------  
10R10513726-A  2330円× 
11R75912286A 52420円× 
12R56981124○ 2180円 
東京-------  
8R-------  
9R327513601B  2770円× 
10R1529613710B 40640円◎ 40640円 
11R367521112A 18540円× 
12R12401119710◎ 1500円 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬は2頭とも馬券にならず。続きを読む

2016年06月17日
オークスでトリガミ 無料スピード指数5/22結果

オークス2016ほか 競馬ソフト能力表の成績を検証

■東京11R ◎13番チェッキーノ 2着惜敗
パドックを一目見て迷わず軸馬に。結果はクビ差の2着。
外々を廻してしまったロスが最後の負けに繋がってしまいましたね〜

今年のオークスはパドックで軸馬が簡単に決まるも、逆に買い目を迷うはめに。

スピード指数からは3番シンハライトとの1点買いで勝負をするか、または1頭穴馬を絡めた3連複3-13の2頭軸で行くかのレースでしたが…

シンハライトの前走より落ちるデキを見て迷いが生じてしまい、
馬連3-13の1点勝負に出れず。狙った穴馬も6着でトリガミを期してしまいました。


■京都11R ◎13番マイティースコール 7着。
2400mをテン3ハロン59.1で逃げては、いくら何でもダメでしょう
4走前と同コースで同じ走りで勝てるレースを小林騎手は何を思って逃げたのやら?

京都1位2位3位4位5位6位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R-------  
10R10653019× 
11R1421538713S  5730円△ 2560円 
12R741552149× 
東京-------  
8R-------  
9R94015106-△  630円 
10R51017915718S 21730円× 
11R1331286179△  420円 
12R6151253112△ 2630円 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭中1頭が馬券圏内に入ってくれるも…続きを読む

2016年06月10日
ヴィクトリアマイル的中〜競馬ソフト能力表5/15結果

ヴィクトリアマイル・鉄板馬ほか 穴馬発見スピード指数を検証

■東京11R ◎11番レッツゴードンキ 10着凡走。
展開値○と見ていましたが、想定外の5番が逃げテン3ハロンが33.8秒に。
結果、楽な先行が適わず外々を回らされて終わってしまいました。
相変わらず岩田騎手は運にも見離れているようですね〜

個人的には池やん格言「2頭追う者は得をする」から…
当該コースのスピード指数1位馬で調教値○を持っていたストレイトガールにも注目していましたので、この馬のデキ良好を確認できたので勝負に出ました。

0515ヴィクトリアマイル単勝的中馬券
単勝13番 1770円
0515ヴィクトリアマイル馬連パドック絞り0515ヴィクトリアマイル馬連1点加重
馬連10-13 3510円 ※馬連パドック絞り4点ボックスと1点加重
0515ヴィクトリアマイル3連複1点加重
3連複10-13-15 6090円


■京都11R ◎16番ウォータールルド 6着
まだデキが良くなる途中で最後まで伸び切れずでした。


追加情報)
競馬ソフト能力表マニュアルの投資戦略を公開!

実践される方は必ず一読願います。

京都1位2位3位4位5位6位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R-------  
10R10389015× 
11R9122148616A  6360円× 
12R013910764× 
東京-------  
8R-------  
9R8791014115◎ 2110円 
10R5126984-△  370円 
11R101121512913B  6090円◎ 6090円 
12R1115201364○ 1020円 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭とも馬券圏内を果たしてくれました。続きを読む

投資競馬塾がパドック絞りを解説中



パドック絞りに関してのトラックバックは大歓迎ですが、リンク先URLは明記して下さい。

ここでは、パドック絞りにつての情報を調べて、比較、検証、解説しています。
私がパドック絞りについて分析レビューするのは、個人ソフト予想の精度を上げる為です。

このページのトップへ▲