競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>3歳牝馬戦はカオス状態〜競馬ソフト指数予想2/13結果
2021年04月15日

3歳牝馬戦はカオス状態〜競馬ソフト指数予想2/13結果

クイーンカップ・洛陽Sほか 無料スピード指数を回顧

今年の3歳牝馬は能力未知馬の好走が続く、まさにカオス状態

■東京11R ◎8番カイトゲニー 12着。 
プラス12キロ通り、パドックを一目見て判る太目残りでした。
ランキング下位の厩舎に仕上がりを求めた私のミスとも言えます。

個人的には能力表4位10番サルビアのパドック◎を確認できたので、距離は長いのを承知で買いに出てしまいました。

結果、道中掛かり気味。
直線、坂を上がって伸びかけましたが、やはり距離が長いようですね〜
※流れ込んだだけの7着。

能力未知の9番アールドヴィーヴルがギリギリの細目馬体で2着か〜
まさにカオス状態です。


■阪神11R ◎2番ディープダイバー 最下位。
調教値○持ちの叩き2戦目で、太目解消を想定していましたが…
更にプラス2キロと、まったく絞れておらず。
パドックを一目見て判る相変らずの太目残りでは前走12着から⇒消し確定。

ここは過剰人気馬がデキ良好で、個人的には観戦に徹しました。


阪神1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
8R-------  
9R-------- 
10R9401857--◎ 1530円
11R104728901-×
12R-------- 
東京-------  
9R-------- 
10R138496316S 39330円×
11R278104611A 2320円×
12R-------- 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭とも馬券にならずも・・・

■東京11R 7番ステラリア 6着
ギリの馬体でデキ平凡の中、出遅れてしまいました。
それでも直線大外から最速の上がりで伸びる。
※かつ直線も一杯に追っておらず=距離延長を条件に追跡馬に指名


当サイトのオリジナル能力表:結果の見方
赤色…1着、青色…2着、黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中 
  •  ○…3連複的中 
  •  △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで) 
  •  ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔