競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>重不良馬場に泣く〜スピード指数ソフト10/10結果
2020年12月02日

重不良馬場に泣く〜スピード指数ソフト10/10結果

サウジアラビアロイヤルCほか 無料スピード指数予想を回顧

開催替わりの重&不良馬場。
まともに勝負の出来ない日は、期待値の高い目だけを買うだけ。

必買い3連複ロジックは天候に左右されないロジックなので、
買いに出ましたが、今日は不思議と1頭抜けました。


■京都11R ◎1番タマモメイトウ 5着まで。
前走以上のデキをパドックで確認できたので、2走ボケは無いと判断しました。

結果的には、やはり不安点として挙げた最内枠が仇になりましたね〜
想定より速いテンの流れもあって、付いて行けずズルズル下がり、直線も進路を探し伸びるも脚を余したかっこうになってしまいました。

オープンクラスを勝つ能力は再確認できたので、追跡馬に指名しておきます。


■東京11R ◎7番ダディーズビビッド 最下位。
走れるデキでの出走も、不良馬場に脚を取られフラフラ。
ここまで不良馬場に適正の無い馬も珍しい〜

個人的には能力表6位6番セイウンダイモスの前走とは別馬と思えるパドック◎の絞れた馬体(マイナス14キロ)を見て、オッズを確認・・・

単勝50.4倍で複勝下限5.1倍なら遊びで買うに打ってつけのオッズ
結果、複勝500円で、ワイド1240円、3連複7020円とあっさり的中してしまう。

2歳戦の不良馬場=遊ぶしかないレースに限って簡単に的中する!
競馬の神様のやりそうな事です。


京都1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R-------- 
10R610015493-×
11R13012915310S 27870円×
12R4615311913-△ 580円
東京-------  
9R-------- 
10R72120111416B 47190円×
11R759426--○ 7020円
12R-------- 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭とも凡走に終わる。

■京都10R 6番ジュランビル  7着。
プラス16キロは馬体回復で問題無しと判断も、好スタートが裏目に出てしまう。
ハイペース展開に巻き込まれてしまいましたね〜
まあ〜和田騎手にもっと仕掛けを遅らせてと言っても無理か


池やんオリジナル能力表:結果の見方
赤色…1着、青色…2着、黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中 
  •  ○…3連複的中 
  •  △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  •  ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔