競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>トリコロールブルー逆らえないデキ 競馬ソフト指数9/19結果
2020年10月22日

トリコロールブルー逆らえないデキ 競馬ソフト指数9/19結果

ケフェウスS2020ほか 無料スピード指数予想を回顧

トリコロールブルーが反則と言えるパドック◎で出走!


■■中京11R ◎2番ワイプティアーズ 3着(複勝430円)
叩き2戦目にしては前走程度のデキでしたが、その前走が前走値1位(休み明けを除く馬の中で1位)で、かつ指数安定。その上に血統からの後押しも有り買うだけでした。


ココは3連複万馬券率S、かつ単勝1番人気に強力な消しサイン有りレース。
本来は軸を絞らず買うべきレースで、当日も「期待値の高い目のボックス買いをお勧め」と記載しましたが・・・

トリコロールブルーに調教値○を裏付けるパドック◎を見せつけられては、買うしかない馬に。

よって馬連&ワイドの必買い目は自ずと2-13に。
(ワイド2-13 1670円)

個人的にはワイドに加重投資を入れる替わりに
  ↓
3連複2-13の2頭軸で加重投資を入れました。


■中山11R ◎2番アドマイヤジョラス 6着。
パドックを一目見て判るデキ良好馬でした。
問題は2走ボケの可能性が若干あること。

レースは内が逆に仇になったようですね〜
包まれるのを避ける為、テンに動かしてしまった上に、直線も進路を探し探しになり仕掛けが遅れる始末。

また展開値◎持ちを想定していた1番も厳しい流れになり凡走と、個人的には完敗でした。


中京1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R-------- 
10R7501681315B 5540円×
11R29131451601S 32740円○ 32740円
12R-------- 
中山-------  
9R-------- 
10R-------- 
11R2018313914A 9790円×
12R-------- 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表よりピックアップした期待値の高い馬2頭とも馬券圏外に。

どちらも休み明け馬。
スピード指数最大値持ちの単勝130倍と、スピード指数最大値2位持ちの80倍馬でしたが、安易に挙げ過ぎたようです。 反省!


当サイトのオリジナル能力表:結果の見方
赤色…1着、青色…2着、黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中 
  •  ○…3連複的中 
  •  △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで) 
  •  ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔