競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>単勝11番人気の能力表1位が1着〜競馬ソフト指数6/13結果
2020年08月19日

単勝11番人気の能力表1位が1着〜競馬ソフト指数6/13結果

能力表1位の単勝11番人気メイショウホウトウ1着ほか 無料スピード指数予想を回顧

当ソフト勝利のキーワード
少頭数、3連複万馬券率、単勝1番人気消しサイン有り。


■阪神11R ◎5番エルモンストロ 競争除外。
返し馬で暴走し疲労顕著とは珍しい競争除外ですね〜

前走パドック○と良かっただけに、比べると少し落ちるも走れるデキと判断。
単勝30倍台と期待値も想定以上に高くなったなら買うだけでした。

ここはジャッジメント推奨穴馬8番サヴィが好スタートを決め1着。

先週に続きジャッジメントが好調モード!
ジャッジメント20200613推奨穴馬

生活馬券(阪神10R、東京10R)にも貢献してくれました。


■東京11R ◎10番ベイビーステップ ブービー入線。
調教値○持ちのデキアップを期待していたんですが、前走と変わり映えせず。
個人的には重適正も未知から勝負を避け、期待値の高い馬同士の目だけ買って様子見。

阪神10Rの完全的中(3連複必買いロジックも3連複132450円を的中)で、今日はお腹一杯だったのもあります


阪神1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R-------- 
10R231094711B132450円△ 24830円
11R12591171316B 4740円×
12R-------- 
東京-------  
9R-------- 
10R-------- 
11R101570113414A165070円×
12R------
- 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭とも凡走に終わる。
個人的には1頭をパドックで消し正解も、もう1頭はパドック○で買っていました。


■阪神11R 9番イーグルバローズ 13着。
スピード指数最大値持ち馬もパドックを一目見て判る仕上がり不足では買えません。

■東京11R 15番ヘリファルテ 13着。
逆にこちらはパドック良好での出走。

当該コースの不良馬場にスピード指数最大値を出した時には先行しており、先行すれば好走可能と判断。

実際にはまったく行かず後方3番手の追走。

※パドックを見直しましたが、スピード指数最大値を出した時に比べると機敏さが足りないので太目が残っていたようです。


当サイトのオリジナル能力表:結果の見方
赤色…1着、青色…2着、黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中 
  •  ○…3連複的中 
  •  △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  •  ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔