競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>安田記念で奇をてらいヘタ〜競馬スピード指数予想6/7結果
2020年08月14日

安田記念で奇をてらいヘタ〜競馬スピード指数予想6/7結果

安田記念・ストークSほか 無料スピード指数を回顧

今日は呆れるほどジャッジメント(XYZ馬券術)と相性の良い日でした。
ジャッジメント画面★推奨穴馬 ↓
ジャッジメント20206007安田記念
※相性については解説いたしません。(ご自身で検証されたし)


■東京11R ◎1番ダノンプレミアム 13着凡走。
好調時は何時もパドックで良く見せる馬なので、今回は平均的なデキと判断。

今日は想像以上に馬場が荒れ出し内を通った馬には厳しかったですね〜
アーモンドアイも悪いクセ(出遅れ)が出て2着まで。

個人的には鉄板軸アーモンドアイから素直に買っても低配当なので、
積極的には勝負したくないレース。

その為、奇をてらいヘタな買い方
期待値の高い単勝を買わず。インディチャンプの馬券外を願い3連系を購入。
結果、的中も大トリガミ


■阪神11R ◎14番アドマイヤスコール 15着凡走。
調教値○の割に前走程度のデキに見えましたが買うべき馬と判断。
出遅れて想定より後方に。かつ外々を廻してしまいロスの多い走り。
それでも負け過ぎなので、前走ゴール前まで目一杯追った反動が出てますね〜

ここは当日記載 ↓
「能力表6位までがスピード指数で0.3秒差内の能力均衡レース」

能力表6位までて人気から期待値の高い馬は14≧7≧15>13の順。
結果、3連複必買いロジックから絞った目で的中できました。


阪神1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R-------- 
10R1396122017- ◎ 58820円
11R4147815135B 52500円×
12R10128711164-×
東京-------  
9R-------- 
10R81301141657S 32030円×
11R5011162814-◎ 840円
12R13286537S 38810円△ 11360円
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭から1頭(単勝37倍)が3着に。

■東京10R 8番メイショウコゴミ 3着(複勝830円) 
好走要因を複数(前走値1位&スピード指数最大値&血統)持つ馬で、かつ休み明けも狙っていた馬。

その前走を下手に乗られて8着だったので、追跡馬に指名していました。

パドックでは前走の方が良く見えたので、休み明け中1週の2戦目でもあり一瞬2走ボケが頭をよぎりましたが、走れるデキと判断できたこととオッズ(直前単勝40倍台)から買いを決断。

※参照:スピード指数ソフト6/6の結果


池やんオリジナル能力表:結果の見方
赤色…1着、青色…2着、黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  •  ○…3連複的中 
  •  △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  •  ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔