競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>荒れない日も期待値馬券で凌ぐ〜競馬スピード指数3/7結果
2020年06月09日

荒れない日も期待値馬券で凌ぐ〜競馬スピード指数3/7結果

チューリップ賞・オーシャンSほか 独自ソフト無料予想を回顧

■阪神11R ◎4番レシステンシア 3着。
本番へ向けて緩められた馬体での出走して来たのは間違いないのですが、能力の違いで3着は外さないと判断しました。

レースは想定を超えるスローペースに落とし過ぎたことで、スピードの違いを活かせず負けるべくしての負け。(逆に桜花賞の好走は保証されたようなもの)

勝ったのは期待値の高い馬として挙げた田辺騎手騎乗の13番マルターズディオサ。
なんと単勝配当は想定を超える1530円
(勝っても勝っても人気にならない不思議な馬ですね〜)

個人的には単勝&馬連・馬単を的中も、展開を読んでの3連単13⇔4→1.10を外しました。

追跡馬現る)
イズジョーノキセキはデキ8.5分かつ展開も向かない中、上がり最速33.1秒を繰り出し4着でま詰めて来ました。秋には台風の目になるかもです。


■中山11R ◎8番ダイメイプリンセス 7着まで。
パドックを一目見て判るデキ○馬でしたが、スタートで接触してしまい位置取りを悪くしてしまいました。

それにしても異常に時計の速い馬場ですね〜
ハイペース展開でも前に行った2頭が3着以降を突き放す訳ですから。

馬場を読み切れず差し馬を軸にした時点で、私のミスです。


阪神1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R-------- 
10R4792536-○ 770円
11R4131050179-◎ 740円
12R1610258144B 3640円○ 3640円
中山-------  
9R-------- 
10R8011161279A 700円 
11R012861094-◎ 370円
12R5101311279B 5850円×
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

本日は能力表より期待値の高い馬を挙げる時間を取れず。m(..)m


当サイトのオリジナル能力表:結果の見方
赤色…1着、青色…2着、黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  •  ○…3連複的中 
  •  △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで) 
  •  ×…不的中


このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔