競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>ダイヤモンドS◎単勝325倍が1着〜競馬スピード指数2/22結果
2020年04月24日

ダイヤモンドS◎単勝325倍が1着〜競馬スピード指数2/22結果

ダイヤモンドS完全的中ほか オリジナルソフトの無料予想を回顧

お礼メール&コメントをありがとうございます。
抜粋:直線伸びて来た時には我が目を疑いました。びっくりで震えてます。配当を二度見してました。こんな超高配当の的中は初めて。

励みになります。
※単勝200倍以上の馬を買う決断をされた「あなた」の勇気の賜物です。


■東京11R ◎16番ミライヘノツバサ 1着(単勝325.5倍 複勝4680円)
前走パドックで馬体復活を確認できた事が大きかったです。
今回は絞れた上に馬体のハリも増していたので、買うしかない馬でしょう。

当日公開したようにダイヤモンドSの強力な過去傾向が今年も継続されました。
過去傾向から複勝率85%の該当馬は3番、5番、7番、11番、14番16番
複勝率50%の該当馬は1番、7番、8番、14番

ちなみに複勝率50%は4歳馬でした。
(この時期、若くて元気のある者が長距離を乗り切るスタミナも有り)

「的中の証拠を見せてみろ」と辛らつなご意見へのお答え。

 
競馬ソフト必買いロジック【3連複編】を実践中の方へ
機械的購入でもレース回収率2350%になるので、公開後の成績もダート戦に追いついて来ました。予言通り(笑)


■京都11R ◎1番アルーシャ 最下位。
出遅れ。その後流れている中(動く所ではないのに)、馬場の悪い内から動いてしまう。結果・・ガソリンが切れてしまいましたね〜最下位はルメール騎手が最後追うのを止めてしまったから。



京都1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R-------- 
10R-------- 
11R01171314597A 41730円△ 3200円
12R-------- 
東京-------  
9R-------- 
10R1014634913B 1000円×
11R0171681154A258470円×
12R3478100112-○ 3430円
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭から堅軸馬が楽勝も(涙)

■東京10R 10番マスターフェンサー 1着(単勝180円)
スピード指数値から堅軸馬と記載して公開も、まさか単勝1倍台になるとは?

買う気の失せる過剰人気!も2着人気薄なら意外に美味しいオッズ…

欲に負け買ってしまいました。
結果、最も来て欲しくなかった2番に2着され大トリガミを帰すはめに。


当サイトのオリジナル能力表:結果の見方
赤色…1着、青色…2着、黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  •  ○…3連複的中 
  •  △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで) 
  •  ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔