競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>必買いエントシャイデン薄氷の勝利〜競馬ソフト指数11/24結果
2018年11月28日

必買いエントシャイデン薄氷の勝利〜競馬ソフト指数11/24結果

前走同級勝ったエントシャイデンが単勝9倍台の不思議。

無料スピード指数予想を回顧・検証します。

■京都11R ◎2番ワールドプレミア 3着。
スピード指数最大値持ちでかつ他馬を0.4秒上回っている馬なので、要はパドックを確認し堅軸候補OR堅軸かの判断を下すだけのレースでした。

レースはスロー展開で楽に先行できるはずでしたが、なぜか全然ついていけず。
パドックで前走比べ気負いが見られましたから、レース前に能力を幾らか削がれたようですね〜

堅軸馬の役目を果たすも薄氷の3着入線でした。


■東京11R ◎14番プロディガルサン 5着惜敗。
調教値○持ちも前走程度のデキか。
ルメール騎手騎乗もあってパドック後に売れ過ぎ単勝5倍台になって買う気が失せて良かった良かった。^^

個人的には当日期待値の高い馬として公開した■京都12R14番エントシャイデンの単勝オッズが直前でも下がらず助かりました。馬連・馬単とも1点目の加重投資で的中!

チャンピオンズCの軸馬と穴筆頭を先行公開⇒人気ブログランキング139位


京都1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R-------- 
10R164146798B 11240円×
11R2801697--◎ 720円
12R14134122108-△ 1210円
東京-------  
8R-------  
9R-------- 
10R-------- 
11R14108112701A 16420円×
12R-------- 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表・穴馬ロジックから挙げた期待値の高い馬2頭が2着、1着と連続好走〜

■京都10R 4番ビスカリア 2着(複勝300円)
Mデムーロ騎手騎乗で過剰人気になると思っていたのですが、直前でもオッズが下がらず

展開にも恵まれましたが、さすがに最後方追走では届かず。


■京都12R 14番エントシャイデン 1着(単勝950円 複勝280円)
デキ良好を確認できたので=堅軸馬でしたが、それにしてもオッズが下がりませんでしたね〜

レースは冷や汗もんで・・・

スロー展開を想定以上の後ろから追走していたので、届かくはらはら。
福永騎手が右にもたれるクセのある馬を上手く内に入れ距離ロスを防げたので差し切れたって所でしょうか。フ〜危ない危ない。

※購入時は枠連8-8より馬連13-14のオッズが高かったので、馬連を選択!
蓋を開けると枠連1280円と馬連より70円高くなっていたは誤算でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔