競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>展開を読み切りデイリー2歳S的中〜競馬ソフト指数11/10結果
2018年11月21日

展開を読み切りデイリー2歳S的中〜競馬ソフト指数11/10結果

デイリー2歳Sほか 無料スピード指数予想を回顧。

■京都11R 4番ドナウデルタ 5着まで。
パドックは意外にもデキ平凡でした。
また今日の芝は前が残る馬場かつ少頭数レース
差し届かずの可能性も増したことから軸には不適と判断しました。


そうなれば能力表から買うべき馬、展開有利は・・・

もうお判りですね。

単勝1.2倍の断然人気が1着でも美味しい馬連&3連複&3連単に


■東京11R ◎12番クルーガー 8着。
走れるデキでレースでも想定した先行の手に出てくれましたが、直線伸びず。
ダート適正が無かったと言う事でしょう。

これは想定内でしたが、サンライズノヴァのパドックを一目見て判るデキ良好○には参りました。

個人的には差し届かない可能性がある事から、
人気薄の先行馬から馬券を構成する予定だったので。

サンライズから買うなら、相手に人気薄の差し馬を買うしか無くなったので購入を迷い買いそびれてしまいました。


京都1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R-------- 
10R65301849-○ 1090円
11R34769801-◎ 3960円
12R10512119146A 21860円×
東京-------  
8R-------  
9R-------- 
10R12894101101A 1480円△ 1560円
11R41216610158B 3960円×
12R7103416129-×
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表・穴馬ロジックから抜粋した期待値の高い馬2頭とも馬券にならず。


個人的にも痛かったのが ↓
■東京10R 9番ペルソナリテ 6着。
調教値○のデキアップを期待しましたが、デキは前走程度か。

それでも当該コースにスピード指数最大値を持つ馬だったので、買いに出てしまいました。

反省)
能力均衡レースで決め軸とは言え展開から差し届かない可能性有り。
展開予想を疎かにしてはダメ!


池やんオリジナル能力表:結果の見方
赤色…1着、青色…2着、黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで 
  •  ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔