競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>重鬼ラブカンプーに敗れる〜競馬ソフト無料指数9/9結果
2018年10月10日

重鬼ラブカンプーに敗れる〜競馬ソフト無料指数9/9結果

セントウルステークスほか 無料スピード指数を回顧検証

■阪神11R ◎9番ネロ 6着。
重鬼かつ調教良好から軸指名しましたが、みなさんご存じのようで異常人気の単勝5倍前半に。

さすがに人気にし過ぎ!
「人の行く裏に道あり花の山」・・人の行く道に花は無しでした。

個人的には13番グレイトチャーターのパドック○を確認して、ココから馬券を組み立てました。

想定した展開通りになってくれましたが、あの厳しい展開で2番ラブカンプーに2着に残られては脱帽するしかありません★想定以上に重上手。※何とか決めワイド13-14(1040円)は的中〜

スピードブレイン2【騎手】より→朱色の2人で単勝1〜2番人気を分けていましたが、重馬場だったので逆らえると踏んだんですがね〜

スピードブレイン2【騎手】0909阪神芝1200m



■中山11R ◎9番ヤングマンパワー 8着惜敗。
前走値1位&調教値○持ち馬で必買い候補でしたが、想定以上に前に行った組に厳しい展開になってしまいましたね〜

結果、大外差し一発の人気2頭のワンツーで決着。

3連複万馬券率60%以上のレースで単勝1→3→2人気と入られは致し方無し。
※穴馬ロジック該当馬5.9.15番には厳しい展開が堪えました。

独り言)
人気馬に向く展開を作り出したのが1番ミュゼエイリアン。
またも社台関係馬が人気の社台関係馬を救援か。


阪神1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R57111314018-×
10R1059611801-○ 13210円
11R91413731112A 4010円×
12R1591484313-◎ 2800円
中山-------  
8R-------  
9R758910401B 2510円×
10R1213510847B 630円◎ 630円
11R2951410712A 1280円◎ 1280円
12R-------- 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表・穴馬ロジックより挙げた期待値の高い馬2頭から鉄板軸が1着に。

■中山10R 5番アレット 4着惜敗。
前走値1位馬が意外にも単勝30倍とヨダレものの人気薄でしたが・・・+14キロはさずがに太目残り。前走程度のデキなら3着には残れていただけに残念でした。


■阪神12R 15番サヴィ 1着(単勝170円)
パドックを一目見て判るデキ良好馬でしたので、鉄板馬でした。

根拠は ↓
スピード指数最大値が他馬を圧倒&スピードブレイン2【血統】重鬼。かつ外枠有利のコース!

参照データ:スピードブレイン2より ↓
スピードブレイン2【血統】0909阪神ダート1400m


デキが良かった為に、やはり最後まで売れ行きが下がりませんでしたね〜

ここは2〜3着も重上手の2頭が入りました。
鉄板軸が1着で3連単7010円も付けたので文句は言えませんが…

個人的には2着3着が逆なら取り分が1.5倍に増えていたので、このハナ差は痛かったです。


池やんオリジナル能力表:結果の見方
赤色…1着、青色…2着、黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中 
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで )
  •  ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔