競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>フロンティア凡走に唖然〜競馬ソフト指数予想8/12結果
2018年09月04日

フロンティア凡走に唖然〜競馬ソフト指数予想8/12結果

関屋記念・エルムステークスほか 無料スピード指数を回顧。

■新潟11R ◎2番フロンティア 11着凡走。
デキ良好を確認できたので、勝負に出ましたが…

内で揉まれるのは想定内も、まさかココまで他馬を怖がるとは思わず。

展開も想定以上の差し馬有利に。
結果、休み明けでもデキの良かったプリモシーンがあっさり差し切り勝ちでした。★斤量51キロもあって、早目に抜け出す作戦を取った北村宏司騎手の好プレーも光りましたね〜

個人的にも「前走勝負」かつ「前走、展開に恵まれた」10番ワントゥワンに2着されては、何も言えね〜でした。


■札幌11R ◎11番ディアデルレイ 8着。
ブリンカー着用馬が外枠を活かして流れにも乗れていたと見ていたのですが、直線まったく伸びず。

重馬場で、この馬には時計が速すぎたようです。

エルムステークスの指数順 1-2-11-8-3-6 穴位13 結果◎ 1450円
3連複万馬券率A

個人的にはパドックで8番ハイランドピークのデキ◎を見て作戦変更!

同脚質2番との馬連2-8が10倍以上なら、買うしかないでしょう〜

参照データ)穴馬ロジックより
ジャッジメント推奨馬 11.4.2番
ジャッジメント0812エルムS

KISAI選出馬 4.2番
KISAI0812エルムS選出馬
★KISAI池やん特典データより2番の想定複勝率は78.9%


小倉1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R-------- 
10R1180131272A 9070円△ 4000円
11R6250143--×
12R1349701118B 4200円×
新潟-------  
8R-------  
9R1014131817156-×
10R9564328-○ 2130円
11R236512801S 5450円×
12R151151318810B 47520円×
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭とも馬券圏外。



■小倉10R 11番クリノシャンボール 5着凡走。
前走値1位&調教値○なので2走ボケの可能性さえ無ければ堅軸馬でしたが、意外にもデキアップ無し。

結果、2走ボケの可能性が残ることから、軸馬には不向きな馬になってしまいました。

そうなれば、能力表からの狙い目は8番アレットが筆頭に。
マイナス8キロの出走と、勝負気配を感じられてるデキ!

この馬が締め切り15分前には単勝14倍台と必買いでしたが…
グリーンチャンネルのパドック解説者が強く推した為に、パドック後に急激に売れてしまう。

とある必勝パターンにも該当していて単勝配当1100円なら、良しとしておきましょう。


池やんオリジナル能力表:結果の見方
赤色…1着、青色…2着、黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで )
  • ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔