競馬ブログトップ>カテゴリー: 無料競馬予想ソフトの能力表>マーメイドS・エプソムカップ 競馬ソフト指数予想6/10
2018年06月10日

マーメイドS・エプソムカップ 競馬ソフト指数予想6/10

マーメイドステークス・エプソムカップほか 無料スピード指数を公開。

お知らせ)
13時40分現在、阪神、東京とも雨が降り出しています。
阪神芝はまだ良馬場ですので、重補正は入れず。なおダートは重補正を入れました。
東京芝はやや重も、開催が進んだ事で馬場悪化の可能性もあることから、ダートともども重補正を入れてます。

■阪神11R ◎13番エマノン
全馬、見事なハンデで指数大均衡レースです。JRAハンデキャッパー恐るべし

その上に、展開も読めないとなれば、何を最も信じて買うかですね〜

素直にスピード指数値を信じるなら、この馬が軸馬です。


■東京11R ◎7番マイネルフロスト
ダイワギャグニー軸に(調教値?で)ブレーキのかかるレースなので、ココは最も期待値の高い馬(スピード指数最大値持ち&展開値○)を軸指名しました。


本日は堅軸候補が多いので2レースほど公開→人気ブログランキング186位


阪神1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率
7R------- 
8R------- 
9R8701462--
10R80113125117-
11R13573120110S
12R--------
東京------- 
8R------- 
9R--------
10R25967013-
11R10723011614A
12R2431615901-
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表・スピードブレイン2より期待値の高い馬を2頭抜粋しておきます。

■阪神10R 8番ヘヴントゥナイト
前走値が他馬を0.9秒も上回っている馬なので、堅軸候補です。

■東京10R 2番ワンダープチュック
前走値1位かつ調教値○持ち馬。

その前走値が重馬場での証拠なので、現時点では必買いとまでは言えませんが…

このまま雨が降り続いて馬場悪なら、
馬連&ワイド2-5が必買い1点となります。


オリジナル能力指数表の見方
展開&調教タイム加えて補正した能力値順に並べています。
(人気は一切無視)
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔