競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>タワーオブロンドン完勝〜無料スピード指数4/14結果
2018年04月24日

タワーオブロンドン完勝〜無料スピード指数4/14結果

アーリントンカップほか スピード指数予想を回顧

■阪神11R ◎6番タワーオブロンドン 1着(単勝310円.複勝150円)
ここでは能力が違いましたね〜走れるデキも8.5分程度の仕上がりと見えましたが、余裕を持って追い出し差し切る完勝でした。

三種の神器・スピードブレイン2も「複勝率ランク上位6位を単勝1〜6人気で占めている」ように、荒れる要因の少ないレースだと示唆していました。

スピードブレイン2各種ランク【複勝率】アーリントンC



■中山12R ◎10番インザバブル 7着。
休み明けも走れるデキに見えましたが、伸び切れなかった所を見ると、中間、鉄を踏んで予定が伸びた影響があったようですね〜

オッズもやはり、締め切り直前に単勝8.5倍から6.6倍まで下がる。

パドック回顧)
2着ハシカミは反則のデキ(一目見て判るパドック◎)
また他にもデキ良好馬が6番、11番、13番と目立ったレースでした。


阪神1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当 結果
7R-------  
8R-------  
9R-------- 
10R-------- 
11R61310290112- △ 1050円
12R952111383- ×
中山-------  
8R-------  
9R-------- 
10R-------- 
11R-------- 
12R10111413673- ×
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭とも馬券にならず。

■阪神12R 3番ウォーターマーズ 4着惜敗。
調教値○を裏付けるデキアップを確認。後は差し向きの展開を想定できるか?のレースでしたが…

単勝100倍前後で複勝が15倍以上なら、展開を想定できなくても複勝必買いと見て購入しました。

国分恭介騎手〜下手に乗ってくれましたね〜
4角大外をブン廻してくれて0.3秒の大ロス。あんなに焦って追い上げる必要がどこに?

ブン廻すロスが無ければ楽々3着はあっただけに、余計に下手騎乗が目立ってしまいました。


4角大外ブン回し=0.3秒のロス!


オリジナル競馬ソフト能力表:結果の見方
…1着、…2着、…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中 
  • ○…3連複的中 
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで) 
  • ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔