競馬ブログトップ>カテゴリー: 無料競馬予想ソフトの能力表>シルクロードS・根岸S 競馬ソフト指数1/28
2018年01月28日

シルクロードS・根岸S 競馬ソフト指数1/28

シルクロードステークス2018ほか 無料スピード指数予想を公開

お知らせから)
単撃ロボ4速攻(愚痴)レビュー
※前作から印カスタマイズ機能が数段アップしたので、今回は特典を配布致します。ただしITエージェンシーさんの推奨目がオッズ低下をし始めたので、配布を10名様までとさせて頂きます。


■京都11R ◎14番ミッキーラブソング
当該コースにスピード指数最大値を持つ馬です。
このコース不利な外枠に入ったのが頂けませんが、差し向き展開なら届くと見て軸指名しました。

14番から買うなら同脚質の2番、3番、13番、17番への流しは必買いか!?


■東京11R ◎7番キングズガード
オッズ傾向以上に指数均衡のレースになりましたが、堅く収まっても文句の言えないところ。

ここは好走要因(スピードブレイン2【総合】【血統】&前走値1位)を複数持つ馬を軸指名。

穴を開けるならノボバカラの残り目しか無いような…。

今日の必買い馬(買い目)を公開⇒人気ブログランキング232位


京都1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率
7R------- 
8R------- 
9R--------
10R376490110-
11R1423517156S
12R62119743-
東京------- 
8R------- 
9R--------
10R109254013-
11R76142985B
12R--------
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表・スピードブレイン2より期待値の高い馬を2頭挙げておきます。

■東京10R 10番エクセレントミスズ
前走値1位&調教値○馬が展開も向きそうですね〜

■京都11R 3番グレイトチャーター
好走要因(内枠、実戦中の競馬理論選出馬、スピードブレイン2)を複数持つ馬です。


オリジナル能力指数表の見方
展開&調教タイム加えて補正した能力値順に並べています。
(人気は一切無視)
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔