競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>レッツゴードンキ楽させ3着〜競馬ソフト能力表10/28結果
2017年11月07日

レッツゴードンキ楽させ3着〜競馬ソフト能力表10/28結果

スワンステークスほか 無料スピード指数予想を回顧

重馬場で穴馬選出の精度が落ちるにしても、拾えません。

■京都11R ◎2番レッツゴードンキ 3着。
前走休み明け9分程度のデキで勝負(2着好走)に出たことで、今回は飼葉を食わしプラス14キロで出走。前走より気配はアップしていましたが、海外遠征に備え楽をさせた節有り。

レースも勝負所で無理をせず最後も流し気味でした。★次の海外遠に向けては良い叩き台にはなったことでしょう。

勝ったのは3連勝中の3番サングレーザー(能力表7位)
上手く内が空く運はありましたが、1頭だけ違う脚で差し切る内容。かなりの重上手なのは確かですが、Cデムーロ騎手が騎乗すると、更に差し脚に磨きがかかるように思うのは私だけでしょうか?


■東京11R ◎11番グランドピルエット 13着。
デキ良好も、レースでは終始外を通り、コーナーでも外を廻す始末。内有利の中で、この距離損は致命的でした。


京都1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R------- 
10R254637- △ 410円
11R21516176189A 8650円×
12R574610912S 209630円×
東京-------  
8R-------  
9R------- 
10R11142123813 ×
11R11971012815A 57400円×
12R------- 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表とスピードブレイン2より挙げた期待値の高い馬2頭とも凡走に終わる。

■東京10R 2番グラスエトワール 最下位。
走れるデキをパドックで確認。逃げるメンバーで逃げず。ブリンカーを付けた意味無し

それにしても負け過ぎなんで、ブリンカーが逆効果になったようですね〜


オリジナル競馬ソフト能力表:結果の見方
…1着、…2着、…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで
  •  ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔