競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>勝負レース的中の回収デー 競馬ソフト能力表7/30結果
2017年08月09日

勝負レース的中の回収デー 競馬ソフト能力表7/30結果

アイビスSDほか 無料スピード指数予想結果を検証。

■新潟11R ◎16番アクティブミノル 4着惜敗。
絶好の大外枠を引いたので期待しましたが、前走のデキ(絶好調)に及ばなかった分、最後に息切れしました。

レースは想定以上のハイペースになって、ラインミーティアが差し切ってしまいました。

個人的には逆展開(軸馬と真逆の脚質有利)になったとしても、ラインミーティアは好枠8枠が逆に災いする(外ラチ沿いに有力先行馬がひしめき進路を塞がれる)と見て好走要因「逆、傾」を付けなかたので、完敗!です。


競馬ソフト必買いロジック
公開に合わせて提供したプロ能力表の結果 ↓

0730競馬プロ能力表の結果

※緑線以降の想定連対率は30%未満。
必買いロジックをお持ち方へ…緑線の引き方は次回プロ能力表の提供時に公開します。


■札幌11R ◎8番クロコスミア 4着惜敗。
アエロ横山典弘騎手にやられてしまいましたね〜 先行は想定済みも、まさか横山騎手が逃げるとは
デキも良かったので逃げれない中、直線も頑張ってくれましたが、馬券対象にならずでした。

クイーンステークスの指数順位 ↓
8-6-2-1-12-10 穴位13 結果△ 2210円(3連複万馬券率B 配当8150円)

小倉1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R-------  
10R-------  
11R13129111636A 58830円△ 17160円
12R610945017 ×
新潟-------  
8R-------  
9R41214181182A 3330円◎ 3330円
10R1011134958 ◎ 22930円
11R16101241473B 7210円×
12R15941114601B 34210円△ 1810円
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭ともが、久々に連対を果たしてくれました。

■新潟10R 10番メイショウユメゴゼ 2着(複勝600円)
好走要因を複数持つ馬が好走ローテで出走=勝負気配有りで必買い馬でした。展開にも恵まれて1着まで後一歩でしたが、勝ち馬4番がパドックで一目見て判るデキ良好馬だったので仕方ないでしょう。

オッズについて一言)
休み明け11番がパドック◎とあって、直前にガツンと売れたのは判りますが、それにしても単勝17倍から11倍まで下がるのは異常な売れ行き。


ここは勝負レース!
7/29日のプロ能力表の勝負レース的中で述べたように、パドック以前の段階で5頭までに絞れるレースでした。後はパドックで加重投資目を決めるだけ。

0730新潟10R勝負レースパドック単勝0730新潟10R決め馬連加重馬券
0730新潟10R決め3連複1点
単勝4番 1420円 馬連4-10 7040円 3連複4-10-11 22930円

※13番オウケンビリーヴが異常人気の1.4倍。この理由が判りません。


■新潟12R 15番タイセイストーム
堅軸候補のパドック○を確認できたので堅軸馬になりました。

逃げて完全に勝ちパターンでしたが、ちょっとペースが速過ぎた分、このコース得意の岩田騎手の格好の目標になってしまいましたね〜


池やん能力表:結果の見方
赤色…1着、青色…2着、黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Share on Tumblr
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔