競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>プロキオンS決め買い的中〜無料スピード指数7/9結果
2017年08月03日

プロキオンS決め買い的中〜無料スピード指数7/9結果

七夕賞・プロキオンステークスほか 競馬ソフト能力表を回顧

■福島11R ◎1番パドルウィール 8着。
スピード指数最大値持ち馬でかつ好走要因を複数持つ馬でしたが、肝心のデキがまだ戻っておらず。その上に、この馬の武器である先行力を活かさない乗り方をされては…


■中京11R ◎4番アキトクレッセント 12着惨敗。
勝負調教を施されパドックでも一目見て判るデキ良好馬でした。このデキなら先行に厳しい展開でも残れると思ったんですが、道中の不利で位置取りを悪くしたのもあってさっぱりでしたね〜

個人的には逆展開も想定済みで、必買いロジックかつ差し馬への1点加重投資をしていたので、僅かですが利益を出せました。

0709プロキオンS必買い単勝馬券
単勝12番 700円


必買い馬に寄せられる質問への回答

当ブログの必買い馬とは ↓
「期待値が高くかつ高確率で馬券圏内に入って来るだろう馬」

答えられる範囲:過去実績は複勝率60〜70%の間です。

この数字を参考に⇒人気ブログランキングにて公開している馬のオッズを調べれば、大よその回収期待値はお判り頂けることでしょう。

中京1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R-------  
10R6210118301×
11R4120168514A 2810円○ 2810円
12R1192378- ○ 2040円
福島-------  
8R-------  
9R0162412810B 6590円△ 930円
10R574301109 ○ 1250円
11R017261195S 6180円×
12R7133100149 ×
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表・好走要因より挙げた期待値の高い馬2頭とも馬券にならず。個人的にも痛かったのが、

■中京12R 11番ウインミレーユ 6着。
スピード指数最大値持ちで、前走値2位&調教値○馬の走れるデキをパドックで確認できたので、差し届かないことを想定しつつ勝負に出ました。

道中ハミを噛んでしまったようで、和田騎手の言うように「デキが良過ぎて勇んだ」のが敗因でしょう。

デキが良過ぎてもいけない!?
ここが競馬(パドック)の難しく奥の深いゆえん。


池やん能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔