競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>ルメール騎手のダービーデイ 無料ソフト指数5/28結果
2017年06月13日

ルメール騎手のダービーデイ 無料ソフト指数5/28結果

日本ダービーほか 競馬スピード指数を回顧検証

■東京10R ◎1番ダンピュライト 6着。
パドック○と前走以上のデキで出走も武豊騎手にしてはお粗末な騎乗でした。せっかく枠に恵まれたのに消極的な騎乗をした為に、この馬の唯一の死角「決め手不足」を際立出せてしまう結果に。

また日本ダービーは各騎手に取っても特別なようで、絶好の位置に付けたアルアイン松山騎手も金縛りに会ったかのように動けず。自ら不利な決め手勝負に出て勝機を逸してしまいましたね〜

その中、ルメール騎手だけが自身のレース勘を信じて超スローと見るや捲って2番手まで押し上げ勝ち切るんですから、脱帽です。

騎手8:馬の能力2のG1レースを久々に見せつけられました。


■東京12R ◎16番メイショウカドマツ 最下位。
ダービーのクリンチャーで出来なかった後悔から果敢に逃げるも、暴走でしかない有様。結果、ここもルメール騎手の餌食になってしまうはめに。ただここはフェイムゲーム自身のデキの良さ(馬体が戻り気合も十分で、パドック映像でも一目見てデキ良好と判る状態)があっての好走ではありますが…

個人的には5年以上に渡り生活馬券に貢献してくれているパフォーマンスホース2012ロジックで的中。

0528目黒記念パフォーマンスホースロジック
馬連2-12 3450円(3連複2-9-12 41190円) ※ロジックの暴露に繋がるので一部非表示とさせて頂きます。

パフォーマンスホース2012について。
直近成績についての問い合わせが多いので投資競馬・馬券の買い方ページ最下部にて公表してみました。

京都1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果
7R-------  
8R-------  
9R------- 
10R1612749106S 139190円×
11R2154801310B  5120円△ 1370円
12R101101415514S 13660円×
東京-------  
8R-------  
9R1146148312S 120370円×
10R01181171265A  2220円×
11R1051378122A 14110円○ 14110円
12R01167210414S 41190円×
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭とも凡走に終わる。

■京都10R 16番ムーンエスクプレス ブービー入線。
1400m不安の馬が多く大外からでも楽に逃げられると判断しましたが、レース出走の騎手にも判っていましたね〜

行き気を見せる馬が多く逃げれず。
京都最終週にしては異常に早い時計の出る馬場で、行ったもん勝ちレースでしたが、まさか1番シャイニングレイが勝つとは思わずでした。この馬、朝一から連続して異常投票が有りマークはしていましたが…キャロットクラブ(キャトッロF)会員に勝負との情報が流れていたのでしょう。

★以前よりクラブ系の購入による異常投票の好走率が増しています(特に外厩関連)。 近年、調教施設&仕上げる技術が向上・確立されて来たと言う事でしょう。現在、外厩情報は一部の関係者(メディア)にしか手に入らない=一部の者に有利な情報があるのは不公平。公平がモットーのJRAは、いつまで見ないふりをするのでしょうか?

一言)
一部に有利な情報はオッズに現れる!

池やん能力表:結果の見方 
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Share on Tumblr
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔