競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>◎ダノン太目残りでも3着〜競馬ソフト能力表5/6結果
2017年05月10日

◎ダノン太目残りでも3着〜競馬ソフト能力表5/6結果

京都新聞杯・プリンシパルSほか 無料スピード指数を回顧

■京都11R ◎2番ダノンディスタンス 3着(複勝350円)
明らかに太目残りでしたが、能力上位だけあってゴールまで粘り通して3着を確保しました。レースはスローペースも、残り3ハロンから流れが急に速くなり決め手勝負に。結果、脚を溜めていたプラチナムバレットが展開にも恵まれ勝利しました。

ここはパフォーマンスホースEX該当馬が2頭だけで、かつ1頭は除外条件を複数持つ馬。ここからもダノンが絶好の狙い目でしたが、太目残りが痛かったですね〜


■東京11R ◎12番マイネルラブティス 9着。
残念ながらイレ込んでいました。結果、出遅れて万事休す。だだレースは意外に流れていたので、逃げていたとしても残れたかは疑問です。

能力表1位の単勝1番人気が1着で、2位が2番人気で2着となって本命馬券で馬連880円、馬単1580円と付くとは?これはこれで美味しい配当だったと言えます。

特に1着馬はパドックで一目見て判るデキ良好馬。個人的には3連単8-1-3、8-3-1に加重投資を入れていたので、7番に3着に届かれてしまい悔しさ倍増のレースに

京都1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R-------  
10R41078359△ 620円 
11R24
891157× 
12R1110341512
5B 731590円× 
東京-------  
8R-------  
9R------- 
10R287410116
B 17080円× 
11R8011239112
△ 880円 
12R4
3213
01515× 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より抜粋した期待値の高い馬2頭とも着外に。
どちらもデキが平凡だったので、しかた無しか。


最近、妙に荒れますね〜

能力均衡かつ人気馬に死角のあるレースが多いのは確かですが、とんでもない人気薄が来るケースの多いこと多いこと。

普通なら、そこそこ人気の無い馬が来るオッズパターンでも、より人気の無い馬が来てしまうレースが目立ちます。

昨年秋に人気馬の異常好走が続いたので、その反動がココに来て出ているようですね〜

そのせいもあってか、人気馬同士の決着でも普段より美味しい配当になっているようです。★今週当たりから狙い目は、意外に本命馬券(堅い馬券)か!


オリジナル競馬ソフト能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Share on Tumblr
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔