競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>皐月賞◎4着に泣く〜無料スピード指数4/16結果
2017年05月02日

皐月賞◎4着に泣く〜無料スピード指数4/16結果

皐月賞2017・福島民報杯ほか 競馬ソフト無料能力表を回顧

■中山11R ◎16番クリンチャー 4着惜敗。
パドックで一番デキの良さが目立った馬でした。またココはカデナのデキ落ちを確認できたので、早々に勝負に出る決断もついたレースでもありました。

レースも3角までは想定通りに推移。誤算はファンディーナ岩田騎手の位置取りで…先行した為に他の馬も仕掛けが早くなり直線手前で抜け出しを図ったクリンチャーには厳しい展開になってしまいました。結果、一番強い競馬をしたが差されて4着に終わることに。

今年の皐月賞は4角手前で一呼吸入れた馬で決着と、騎手の腕の差が勝負を分けたレースでしたね〜

個人的には武豊(ダンピュライト)騎手にやられてしまった感じです。相手にアルアイン、ペルシアンナイトとも押さえていただけに、悔しさも倍増〜

皐月賞的中への道標)
1着アルアイン⇒ダイヤモンドオッズ特典C選出馬・単撃ロボ爆印。
2着ペルシアンナイト⇒スピードブレイン2加点有り・パフォーマンスホースEX馬。当日、皐月賞と同じコースでハービンジャー産駒が勝利。

ダイヤモンドオッズ特典C:phantom2活用法レース↓
Phantom2活用法0416皐月賞の画面


■阪神11R ◎2番ペガサスボス 5着。
走れるデキをパドックで確認もまだ太目。結果、決め手勝負に負けてしまいましたね〜それにチョッと人気になり過ぎていました。

個人的にはココは単勝1番人気に消しサインの出ていたレースでしたので、決めに従いとある必勝パターンに合致した2頭と期待値が異常に高くなっていた1頭の単勝馬券を購入しレース観戦。

0416阪神11R単勝多点買いレースの単勝馬券
単勝12番 750円


■福島11R ◎9番シャイニープリンス 9着。
休み明けマイナス4キロなのに太目残り=仕上げ不足の馬体。

ここも単勝1番人気に強力な消しサインがあり、かつ3連複万馬券率も70%を超すレース。こんなレースで人気馬から買っていては負け組一直線です。

福島民報杯の指数順 9-10-8-16-15-6 穴位13 結果×
3連複万馬券率 S 配当25110円

ここもPhantom2活用法が炸裂!
Phantom2活用法0416福島民報杯の画面
※選出馬同士で決着し馬連17,570円(ワイド4,680円)


阪神1位2位3位4位5位6位穴位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R------- 
10R31571201159A 2300円△ 800円 
11R2
46512017◎ 4040円 
12R714132
16312A 5460円× 
中山-------  
8R-------  
9R--
----- 
10R1134135149S 11520円× 
11R864179716A176030円× 
12R94782106◎ 12200円 

3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭とも馬券にならず。内一頭は必買い馬だったんですが、不安の方が的中してしまうとは…




■阪神12R 7番ジョースターライト 5着。
得意コースに調教値◎での出走して来た馬のパドック○を確認=必買い馬。

問題は騎手?だったんですが、あ〜あのアオッて出遅れ。

個人的には想定内だったので、池やん格言「2頭追う者は得をする」に従い正解でした。


池やん能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Share on Tumblr
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔