競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>スプリングS本線的中〜競馬ソフト能力表3/19結果
2017年04月13日

スプリングS本線的中〜競馬ソフト能力表3/19結果

勝負の重賞スプリングSほか 無料スピード指数を回顧検証

今日も投資日和でした。

■中山11R ◎10番ウインブライト 1着(単勝810円 複勝250円)
マイナス12キロをどう判断するか? パドック映像からは決して細くは無く(ステイゴール産駒は細く見える方が走る傾向からも)、走る気満々と判断。(逆に仕上がり過ぎて掛からないかを心配するほどでしたが、展開も流れてくれて助かりました。

相手筆頭は例年の傾向から前走4角4番手以内の馬!と記載したように、個人的にはパドック◎7番プラチナヴォイスとの1点を中心に大勝負に出ました。

結果、プラチナは直線一気に内に切れ込んだ為に追い切れず。
馬連7-10(66倍)がゴール寸前で手からこぼれたのは痛かったのですが、ワイド1760円でも結果良しとしておきましょう〜

勝負の加重投資目
0319スプリングS決めワイド1点
0319スプリングS2頭軸3連複目0319スプリングS2頭軸3連複的中馬券
ワイド7-10 1760円  3連複7-8-10 6670円 ※3連単10-8-7 34730円


■阪神11R ◎6番レーヴミストラル 9着凡走。
残念ながらデキ平凡。
結局、荒れる可能性はタマモの残り目だけと言う寂しいレースに。

ガチガチ本命では手の出しようがありません(笑)

阪神1位2位3位4位5位6位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R------ 
10R211610378△ 7940円 
11R9
368457◎ 470円 
12R127913542× 
中山-------  
8R-------  
9R13100191178△ 570円 
10R1315510120114S 26030円△ 10490円 
11R107118695B 6670円◎ 6670円 
12R47100129-× 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭から堅軸馬と明記した馬が1着に。


■阪神12R 12番ソーディヴァイン 1着(単勝610円 複勝220円)
パドックで一目見て判るデキ良好馬でした。
このコース得意の川田騎手騎乗なのに、なぜか6倍もつく。


池やん能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


ここまで読まれた方へ
過去データからの想定的中率を記載しておきます。
堅軸候補:勝率30% 連対率54% 複勝率65%
堅軸:勝率40% 連対率72% 複勝率82%
鉄板軸:勝率65% 連対率84% 複勝率94%


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔