競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>チューリップ賞必買い的中〜競馬ソフト能力表3/4結果
2017年04月07日

チューリップ賞必買い的中〜競馬ソフト能力表3/4結果

チューリップ賞2017ほか 穴馬発見・無料スピード指数を回顧

■阪神11R ◎3番リスグラシュー 3着。
休み明けにしては細目の馬体も歩様は良し。
ただ成長力の点では?マークが付く馬体とも感じました。

それでもスピード指数からは、
ソウルスターリング除くと他馬を圧倒している馬。

ここは決めに従い必買い馬券を買いました。
0304阪神11R決め2頭軸3連複流し
3連複3-7-10 1630円

※パドックで絞った4頭へ流しましたが、一番良い配当で決まってくれましたね〜

備考:ソウルスターリングは余裕残しも、
筋肉量の増加が見て取れ、本番を控えた馬としては最適の馬体!


チューリップ賞は桜花賞への王道ステップ。
その中で新馬以来の休み明けで出走し2着したミスパンテールに食指は動きますが…

今年のタイムは平凡なんで本線にすべきか迷うところ。
本番の流れをソウルを目標に動いた場合(血統からも好位には付けるはず)、息切れするかも!?

桜花賞2017
スピード指数からの本線馬券を人気ブログランキングで公開しておきます。



■中山11R ◎4番クリスマス 3着(複勝220円)
良好なデキで出走も、デキ最高と吹いていた割には?

ここは休み明け6戦を消化し中1週で出走と、
デキ落ちを想定すべきだった2番ナックビーナスがパドック○

結論は単勝&馬連・ワイド2-4を買うべきレースでしたが、
個人的には迷ってしまい勝負に出れませんでした。

結果、ナックは勝負所で詰まって仕掛けが遅れ勝てるレースを落としてしまいましたね〜

池やん競馬格言)
勝てるレースを落とした馬の次走(〜次々走)は買うな。
※次走、順調に調教を消化し人気になった馬が馬群に沈むのを何度も見て来たことか。

阪神1位2位3位4位5位6位3連複万券率・配当 結果 
7R-------  
8R-------  
9R-------  
10R65121013112◎ 1150円 
11R103401567○ 1630円 
12R73101292
13B 56510円△ 6280円 
中山-------  
8R-------  
9R------- 
10R96842015
○ 3030円 
11R41691411310A 1930円× 
12R62316794B 18020円△ 1250円 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭とも連対を果たす。


■阪神12R 7番アドマイヤロケット 1着(単勝1310円 複勝390円)
展開にも恵まれると見るなら必買い馬でした。

個人的にはパドックでデキ良好を確認できたので、勝負レースに。

ここまで読まれた方へ必買い馬券を公開
0304阪神12R必買い馬連ボックス0304阪神12R決めワイド1点加重
馬連7-12 6280円  ワイド2070円


■中山10R 6番マイネルオーラム 2着(複勝220円)
少頭数レースで単勝1番人気は差し脚質=必買いレースです。


オリジナル競馬ソフト能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Share on Tumblr
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔