競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>メインレース回顧〜無料スピード指数11/19結果
2016年11月29日

メインレース回顧〜無料スピード指数11/19結果

東京スポーツ2歳S・アンドロメダSほか 競馬ソフト能力表を検証

■東京11R ◎6番ブレスジャーニー 1着(単勝320円)
イレコミも前走程度。他馬を1.3秒上回るスピード指数最大値持ち馬なので、楽勝するかと高みの見物。ところが4角回っても手応え悪く負けを覚悟したのですが、縫うように進出し最後は手綱を緩める余裕の差し切り勝ち。

差し馬有利の重賞レースとは言え、前に同じような脚を使える馬が居たなら差し届か無かったでしょう〜お金を賭けている身には冷や汗もんでした。

参考データ) スピードブレイン2より ↓
スピードブレイン2【脚質データ】1119東京スポーツ杯2歳S


アンケートのお願い)
29日(火)19時過ぎまでTwitterにて以下のアンケートを実施中です。


現在のところ、過去5走のスピード指数平均だと思われる方が多いようですね〜

アンケート終了後には相関関係の高低をお答えしますので、ぜひご参加ください。


■京都11R ◎3番デウスウルト 4着まで。
デキアップをパドックで確認。狙いは良かったと思いますが、馬場の悪い内を通った分、切れが鈍りましたね〜


京都1位2位3位4位5位6位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R-------  
10R------- 
11R154392810S 62800円× 
12R1012144135
11B 35280円× 
東京-------  
8R-------  
9R------- 
10R------- 
11R657011034× 
12R573129104A 7440円△ 2250円 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭とも凡走に終わる。


■東京12R 7番インストアイベント 8着。
当該コースにスピード指数最大値を持つ馬でしたが、までデキが戻りつつある状態で、1回狙いが早過ぎました。

個人的には朝から異常オッズになっており嫌だったのですが…
能力表1位5番ワキノヒビキがマイナス18キロと見事に絞れた状態で出走し、勝負レースとなりました。

6倍台から7.9倍まで上がったで良しとすべきでしょう〜
1119東京12R決め軸単勝勝負の馬券
1119東京12R決め軸馬連決め流し
馬連5-12 2250円  ※3連複5-6-12 7440円
複勝は買わず受けは3連系にしました。

単撃ロボからも5番に後押し有り ↓
単撃ロボ1119東京12R画面


池やん能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔