競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>大ハズレの1日〜競馬ソフト能力表3/21結果
2016年04月06日

大ハズレの1日〜競馬ソフト能力表3/21結果

フラワーカップ2016ほか 穴馬発見無料スピード指数を回顧

期待値1.4以上の買い目が複数ある投資日和に大ハズレを期してしまうとは

■中山11R ◎15番ゴッドカリビア 14着。 
走れるデキも、あれだけ大外を回り続けて4角でも大外に膨れるロスがあっては、勝負に参加できずも当然の結果。上手く乗って欲しいとは言いませんが、せめてレースには参加して欲しかったですね〜

一言)
池やん能力表の活用法を実践中の方、おめでとうございます。
典型的な勝負パターンで美味しい配当になりましたね〜


■中京11R ◎4番オールブラックス 9着。
マイナス8キロでの出走で腹目はギリギリに見えましたが、当該コース[3.2.1.0]から厩舎が勝負に出たものと判断。結果を見ると調教をやり過ぎた反動が出てのマイナス体重だったのでしょう。

個人的にはパドックに救われました。
指数均衡レースなのに走れるデキの馬も多く消せる馬の少ないレース。オールブラックスも人気で意外に期待値は低く大勝負を避けれましたから。しかし危ない危ない。

中山1位2位3位4位5位6位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R-------  
10R129561483○ 8350円 
11R315011281310S 24920円× 
12R2912165411A 18330円× 
中京-------  
8R-------  
9R------- 
10R46311210-△ 1130円 
11R462912107B 21830円× 
12R ------- 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表よりピックアップした期待値の高い馬2頭とも馬券にならず。

■中山12R 2番アンヴァリッド 11着。
スピード指数最大値持ち馬がマイナス8キロでの出走も、パドック映像でも判断のつくまだまだ太目残り。また9倍あった単勝オッズが直前には6倍台にまで下がっては買う気も失せる(笑)


池やん能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


回顧2)
■中京11R 単勝1番人気に強力な消しサインありのレース
単勝多点買い必勝パターンも4頭までに絞れず見送ってしまう。
推定的中率90%で合成オッズが1.7倍あったので、買うべきだったか!?


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔