競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>東西の金杯的中〜競馬ソフト無料能力表1/5結果
2016年01月16日

東西の金杯的中〜競馬ソフト無料能力表1/5結果

京都金杯・中山金杯2016 穴馬発見スピード指数を回顧

■京都11R ◎8番エイシンブルズアイ 6着
デキ良好も少し気負いが見られたパドックで、結局嫌な予感のほうが的中してしまいました。

前走1200mの後で和田騎手=楽に先行できると思っていましたが、馬が行く気を見せず。そこで和田騎手が促すと、今度は掛かり気味になってしまい最後の一伸びを欠く始末。

個人的にはコレは想定内。
当日述べたように京都金杯は指数均衡&単勝1番人気に消しサイン有りのレース。

能力表より期待値の高い馬は…14.5.17
17番はまだ一皮厚い馬体で、5番は何時走るかまったく判らない馬。

先行有利の京都金杯で、先行馬であり騎手も問題無い14番テイエムタイホーが、なんで単勝13番人気なのでしょうか? 確かに先行しても前走のように凡走するかもしれませんが…前走太目残りの馬体が絞れていたし、前走はまったく力を出しておらずで連闘も問題無し。

このオッズなら、ハズれる不安を飲み込んで買うしかないでしょう〜

自分で言っておいてなんですが、
不安を飲み込む為に、単勝4点と馬連ボックス馬券を購入しました

0105京都金杯馬連4頭ボックス
馬連7-14 15400円  ※単勝多点買いパターンに合致するので一部非公開

後は心置きなく ↓
0105京都金杯決め穴馬流し
※3連複6-7-14 63710円

荒れ必至(3連複万馬券率60%以上)のレースなら当然買うべき馬券…
0105京都金杯決めワイド1点
ワイド7-14 3970円


■中山11R ◎7番マイネルフロスト 2着
前走以上のデキも、まだ馬体に緩さのある9分程度の状態。展開値◎持ちで狙い目ではありましたが、直前で単勝8倍台から6倍台に下がってしまい大勝負には出れませんでした。

それにしても楽に逃がしてもらえましたね〜
テン2ハロン目で一気に突き放し、3ハロン目を13.4秒に落とした松岡騎手の技有りってところでしょうか。

京都1位2位3位4位5位6位3連複万券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R-------  
10R------- 
11R8731614517S 63710円△ 15400円 
12R------- 
中山-------  
8R-------  
9R-------  
10R------- 
11R75961043A  1850円◎ 1850円 
12R ------- 
※3連複万馬券率 S:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表よりピックアップした期待値の高い馬2頭とも馬券圏外に。

■中山11R 3番ステラウインド 5着
調教値○を裏付けるデキアップをパドックにて確認。直線で一瞬伸びかけましたが、この馬には上がりが早過ぎたようですね。

無料能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着

  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


一言)
正月明けでみんなボケているのか!?
開催替わりで先行有利が明白なのに、あからさまなスロー展開のオンパレード。
積極騎乗の川田騎手が毎年のように活躍する訳だ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔