競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>道悪馬場にやられた日 競馬ソフト指数11/8結果
2015年11月27日

道悪馬場にやられた日 競馬ソフト指数11/8結果

アルゼンチン共和国杯・みやこSほか 無料スピード指数能力表を回顧

今日はとことん、雨・道悪馬場にやられてしまいましたね〜

■東京11R ◎12番ラブイズブーシェ
単勝12番人気で期待を込めてパドックに臨みましたが、あ〜あの平凡なデキ。

雨の芝重馬場で能力均衡レースとくれば、宝くじレース。
馬券を買うならデキの良い人気薄馬からしか狙えないレースでしたが…

結果は単勝1番人気15番が勝って、2着も4番人気と穴人気になっていた14番で、その上に3着に人気過剰で期待値の低かった3番人気レーヴミストラルに入れてしまっては、何も言えね〜(笑)


■京都11R ◎1番ローマンレジェンド
休み明けもデキ良好で時計の出るダートも得意。
それで単勝6倍台なら、買うしかない。

レースは直線伸び先頭に立ち、これは連対を確保してくれると見ていたのですが…
後ろから来た2頭に35秒台の脚を使われ、何と3着に落ちるとは

不良馬場のなせる業とはいえ、ここで自信を持って消した2番に勝たれるとは!
神様も意地が悪い。


■福島11R スプリントマスター合致&調教値○持ちの10番アットウィル
雨の重馬場になって、かつ直前で人気を上げ旨味も下がって見送ったら、2着連対をされてしまいました。

京都1位2位3位4位5位6位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R3117139812 × 
10R1324117601S  4310円× 
11R0111931074 × 
12R0112386413× 
東京-------  
8R-------  
9R------- 
10R5016132158B  8490円× 
11R12815019145A  3990円△ 1460円 
12R 5364101211B 10190円◎ 10190円 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より抜粋した期待値の高い馬2頭とも凡走。
ここの所、公開した期待値の高いが凡走続きでm(..)m

お詫びに私の手の内を1つ、お見せします。


■東京10R
異常オッズ分析から ↓
ターゲット朝一オッズ1108東京10R

単・複差異常 12番 10番

異常馬には理由あり。 コレ ↓
スピードブレイン2【血統】1108東京10Rダート1400m

12番は能力やや落ち、休み明け中1週で2戦目と2走ボケの可能性あり。

1108東京10R馬連決め流し馬券
馬連1-10 4250円 


無料能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔