競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>単勝多点買いレースが頻発〜スピード指数8/16結果
2015年09月01日

単勝多点買いレースが頻発〜スピード指数8/16結果

単勝多点買いレースの典型ほか 穴馬発見ソフト能力表を回顧

■新潟11R ◎2番エールブリーズ
スローペースを内で脚を溜めたまでは良かったのですが、他馬を気にしたのか手応えの割に伸びず。結果、進路を塞がれ10着凡走でした。

今年の関屋記念は直線で馬群が固まり進路を塞がれる馬だらけ。
特に1番サトノギャラントの不利が大きく、本来なら突き抜けていたのでは!?

関屋記念を含め、今日は単勝多点買い必勝パターンレースの多い一日でした。

単勝多点買い対象レースは…小倉10R、新潟10、11、12Rの4レース。
その内で必勝パターンでの的中は3レース。

参考:単勝多点買い攻略法


■小倉11R 博多S◎7番ブロードスター
展開値◎持ちで期待値の高くなっていた馬。スローペース見え見えのレースなのに肝心の和田騎手が逃げず。すると外の8番に先を越されて慌て押しての2番手追走。なんだかな〜

結果、超スローペースを伸び負けての6着凡走でした。
パドック万全の◎5番ベリーフィールズでも差し届かずの2着なので、逃げの手に出て逃げ切った国分恭介騎手を褒めるべきでしょうか。

小倉1位2位3位4位5位6位3連複万馬券率・配当結果 
7R-------  
8R-------  
9R364785 × 
10R3512118156S 2230円△ 2030円 
11R0175236 × 
12R1031112496B 8910円△ 1220円 
新潟-------  
8R-------  
9R2145159413× 
10R5917011083S 18850円 × 
11R1101212387B 25190円× 
12R 15926180111S 16460円× 
3連複万馬券率の表記はS:68%以上・A:60%以上・B:52%以上

能力表より挙げた期待値の高い馬3頭から1頭が勝利してくれました。
ここは個人的にも勝負レース…


■小倉10R 3番メイショウワコン
スピード指数最大値&前走値1位で、かつ調教量も豊富=勝負気配ありと、好走要因を複数持つ必買い馬でしたが、それに違わずの勝ちに行く競馬をした上に楽勝の1着でした。

3連複万馬券率Sレースだったので、2〜3着に単1、2番人気が入ったのは参りましたが、その分、単勝配当が良かったので助かりました。

午後1時過ぎ6.6倍、締切30分前に7.4倍。
当然7倍を切ると想定していましたが、なぜだか直前で人気を下げ8.8倍に。嬉しい誤算に勇んで購入。それでも単勝配当800円なら何の文句もありません(笑)



無料能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中

このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔