競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>ヴィクトリアマイル1点勝負目で的中!
2015年05月21日

ヴィクトリアマイル1点勝負目で的中!

ヴィクトリアマイルC2015ほか 無料スピード能力表5/17結果

■東京11R ◎7番ケイアイエレガント
パドックにて前走より一皮薄いデキアップを確認。
(+10キロで一見すると太目残りに見える馬ですが、元々が筋肉量豊富で太目に見えるキングカメハメハ産駒)

展開も想定通りの流れで2着連対を果たしてくれました。複勝1020円
1着の方がありがたかったが、この配当で文句を言ったらバチが当たる(笑)

馬連&ワイドは人気ブログキングでも公開した1点勝負目で的中!
0517ヴィクトリアマイル勝負の1点目で的中

それにしてもワイド5-7の51〜54倍は異常です。


投資戦略【馬券選択の妙味】
0517ヴィクトリア【ケイアイエレガント】馬券別オッズ

馬連368.8倍で馬単・表裏合成421.9倍と1.14倍も得。
ワイドに至っては51倍⇒77倍と1.5倍もの差がありました。

ワンポイント)
オッズ異常を感じたら、TARGETで馬券合成オッズを調べるクセをつけましょう。
特に穴馬から馬券を組み立てる時には、必ず調べるようにしましょう。

あなたはご存知ですよね。
回収率を10%上げるのが、どんなに大変なことか!



■京都11R ◎14番マルカフリートは右前肢挫創で競争除外に。
さすがにチョッと太かったので仕方無いでしょう。

単勝1番人気8番ニシケンモノノフ4着惨敗の理由は…
庄野調教師コメントにあった「前走の疲れがあったので多少、急仕上げ」

お知らせした通り ↓
日刊コンピ穴馬の絶対法則の後半レース成績は3戦2勝(複勝回収率204%)

京都1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R------- 
10R13110198716×
11R8141057162× 
12R-------
東京------- 
8R------- 
9R1070138611◎  480円
10R73921058× 
11R1575241110△ 36880円
12R -------62%

能力表より挙げた期待値の高い馬3頭とも着外に。

このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔