競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>ゴールスキー痛い4着 穴馬発見スピード指数2/1結果
2015年02月06日

ゴールスキー痛い4着 穴馬発見スピード指数2/1結果

シルクロードS・根岸S2015 無料能力表2/1を回顧

■東京11R ◎7番ゴールスキー
パドックでデキアップを確認できたので勝負に出ましたが、手綱を何度も引っ張るロスが響いて差し届かずのクビ差4着。ゴール前の伸びは良かっただけに、下がるロスが本当に痛い所です。

能力均衡の混戦レースで、大勝負を避けたのが唯一の救いでしょう。


■京都11R ◎1番ヘニーハウンド
やや緩めの馬体をパドックを周回しており、この馬1頭軸での勝負とは行かなくなりました。結果、コース得意の浜中騎手が上手く乗ってくれましたが、伸び切れずの7着。

個人的には、パドックでデキの良さが目立っていた2番サドンストームから購入。
0201京都11R決めパドック単勝
展開も向くと見て単勝を購入しましたが、アンバルに楽逃げされて届かず。
単撃TANGEKIの除外リスト・バリューゾーンの買ってはいけない馬に該当していたんで、迷いましたが欲に負けて単勝を購入。やっぱり複勝か〜でした。(複勝220円)

当ブログで堅軸と記載した馬の平均確率人気ブログランキング206位で公開。
ちなみに、■東京12Rの5番が必勝パターン(期待値1.4以上)に該当する必買い馬です。

京都1位2位3位4位5位6位
7R------- 
8R------- 
9R7685401-△  570円 
10R132111001127×
11R011321710512× 
12R9210853-× 
東京------- 
8R------- 
9R410962145 
10R13149501315 
11R7961016138△  710円 
12R 2512018910△  870円

能力表よりピックアップした期待値の高い馬3頭とも馬券にならず。

個人的にも…
■東京10R スピード指数1位&調教値○持ち13番コレクターアイテムの凡走には参りました。

マイナス14キロと絞れて走れるデキだと見たのですが、1.6秒差の負けとは??
調教強化の反動が出たようですね〜


無料能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


回顧)
今年に入って指数混戦レースが多い事と、冬開催(勝負気配が薄く仕上げの緩い馬が多い)である事を差し引いて考えても、能力表&生活馬券の的中精度が落ちている。間違った勝ち方をして投資姿勢にズレが出ているとしか考えられない。こんな時こそ基本に帰って、期待値の高い目だけを淡々と買うことにしょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔