競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>ラピスラズリS本線的中〜競馬ソフト能力表12/13結果
2014年12月19日

ラピスラズリS本線的中〜競馬ソフト能力表12/13結果

ラピスラズリS・チャレンジカップ2014的中 穴馬発見スピード結果

■中山11R ◎9番サクラゴスペル
まだ馬体のハリに欠ける9分程度のデキでしたが、前走値1位&当該コースに抜けたスピード指数最大値を持ち、かつ当該コース得意の横山典騎手(この馬で5勝)と、好走要因の揃っていた馬が単勝16倍(複勝4倍以上)なので、必買いです。

結果、勝ちに行く走りを見せ直線先頭に立った時は、やったと思ったのですが、チョッと早仕掛けの分、最後に差されて惜しい2着でした。まだ9分程度のデキでしたので、完調なら楽勝していたでしょう〜

1213中山11R決め馬連流し
1213中山11R決め馬連加重
馬連1-9 20120円 ※3連複1-9-15 46550円

9番の買い根拠がココにも ↓
スピードブレイン2総合1213中山11R分析画面
14番、8番は能力表より軸馬の資格無し。
池やん能力表はスピードブレイン2との相性が良いので、私は愛用しています。


■阪神11R ◎3番スマートレイアー
前走より絞れた馬体で出走も、直線進路を塞がれ大外に出すロスが堪えて伸び切れずの6着。

また締切直前でチョッと人気になり過ぎでしたね。

個人的にはパドックで前走以上の好仕上がりを確認できた6番から。
1213阪神11R決め穴軸パドック単勝
単勝6番 1520円
※重賞レースで期待値1.2以上(過去8年)になるゾーンなので公開すべきか迷いましたが、ひとまず載せておきます。

愛知杯の堅軸候補を先行公開 ⇒人気ブログランキング201位

阪神1位2位3位4位5位6位結果
11R3611104812△ 1850円 
12R37561110-○ 5320円 
中山------- 
11R9122014616△ 20120円 
12R 784015142◎ 2740円 

池やん能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔