競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>痛い4着 競馬スピード指数5/31結果
2014年06月06日

痛い4着 競馬スピード指数5/31結果

朱雀ステークスで痛い4着 穴馬発見スピード指数の結果

人気上位馬に不安要因(展開&指数平凡)があるのに、なぜか?
ことごとく好走されてしまいました。

■京都11R 朱雀テークス◎6番リヴェレンテ
スローペースを想定通りの好位追走も、超スロー展開で決め手勝負になった為に、切れ負けての4着惜敗。

マコトナワラタナ1頭に、してやられしまった〜

■東京11R ◎3番カチューシャ
人気になり過ぎてマークされる立場になり、先行馬にはキツイ流れになってしまったのが誤算でした。それでもバッタっとは止まらずの7着ですので、人気を落とした際に狙い目になるでしょう〜

京都1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R------ 
10R------- 
11R1,6,4,5,10,16,17,△  380円 
12R1560121314-× 
東京------- 
8R------- 
9R------- 
10R------- 
11R3,10,15,16,6,14,13,× 
12R 11291216157× 

能力表より挙げた期待値の高い馬2頭とも馬券圏外に。

■京都12R 当該コースに抜けたスピード指数最大値を持つ6番ビナスイート
逃げの手に出たのは想定内も、直線で早々と失速した所を見ると、まだ中身が伴って無かったようですね〜

個人的には、パドックで15番マウンテンファストのデキ良好を確認できたので、勝負に出ました。

揉まれ弱い馬が大外枠なんで、ココは増額投資をしましたが、なぜか?
まったく走る気を見せず。ココで気性難が出るとは誤算も誤算です。

京都9〜10Rのプラスを溶かす言う、痛い結果になってしまいました。

無料能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


回顧2)
■京都9R 3連複万馬券率の高いレース
MS馬10番が1着(複勝490円 単勝1350円) 3連複も195350円

■京都10R 鉄板軸2番ステファノスが1着(単勝230円 3連単5480円)
出遅れて進んでいかない時には冷や汗が出ましたが、 何とはクビの差で、差し切ってくれました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔