競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>愛知杯的中〜競馬ソフト能力表12/14結果
2013年12月19日

愛知杯的中〜競馬ソフト能力表12/14結果

愛知杯2013で単・複的中! 穴馬発見スピード指数の結果

■中京11R ◎16番コスモネモシン
デキ良好をパドックで確認。単・複、馬連、3連と馬券を購入しましたが、惜しくも3着でした。
本来持つ能力からすれば、勝たなければ行けないメンバー構成だったのですが、超スローペースになって軽ハンデ馬有利になってしまいましたね〜

愛知杯 指数順位の結果
16-4-10-9-6-13 穴位1

欲張って単勝&馬連を多く買い過ぎました。複勝で1050円なら複勝1本で正解だったようです。
1214愛知杯コスモ複勝

ザシークレットホース推奨馬で、かつデッドワンシステム指名馬だった5番フーラブライドが1着に入りました。
1214愛知杯5番単勝
単勝5番4370円

シベリアンさんは中京コース得意と言うだけあって、金鯱賞に続き推奨馬のワンツーで決着。
シベリアンさんが的中できる根拠⇒それが中京コース完全読本にあります。

来年1月にも中京開催があるんで、大穴推奨を楽しめそうですね。


■中山11RディセンバーS ◎6番モンテエン
何ともふざけた+12キロと、緩んだ馬体で出走。あれでは買えません。前走を無理して追った反動が出て、緩められたようですね〜 これで次走ますます人気が落ちるので、返って良かったかもです。PS.美味しい馬連&ワイドでした。

有馬記念、この1頭人気ブログランキング169位。

阪神1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R------- 
10R14311121368× 
11R12,6,13,8,1,3,16,× 
12R30125131014× 
中山------- 
8R------- 
9R------- 
10R------- 
11R6,12,4,8,9,13,14,× 
12R ---- - -- 

能力表より公開した期待値の高い馬2頭とも凡走。

■阪神11R 展開値◎持ち馬16番ミッキーパンプキンでしたが、先行せず後方からに。それでも外々を追走して6着まで追い上げましたので、次走から追跡馬に指名しておきます。

■中山11R 昨年3着&調教値○で狙い目ありと見た9番ブリッツェン 相変わらず馬体にハリが無く、休み明け好走の反動から、まだ立ち直れてません。間隔を空けて立て直した方が良さそうです。

無料能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中

回顧2) 
ディセンバーS 単勝1番人気4.5倍 能力表の活用法が機能するレース。
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔