競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>朝一オッズ攻略法で的中 競馬ソフト指数10/20結果
2013年11月01日

朝一オッズ攻略法で的中 競馬ソフト指数10/20結果

菊花賞は朝一オッズ攻略法で的中 穴馬発見無料能力表の結果

■京都11R ◎10番バンデは果敢に逃げるも惜しい3着。複勝310円
ネコタイショウに執拗に絡まれたのが、誤算でした。

メルマガにて記載した通り、ここは指数1位-2位の1点に加重投資をできるパターン。
不良馬場でも意外に時計が出る状態を確認しましたので、勝負にでる事ができました。

また朝一オッズ攻略法で簡単に取れるレースでもありました。
詳細は⇒クロスオーバー理論を検証にて確認ください。


■東京11R ◎15番ナムラビクター まだ馬体がハリ不足で8.5分の仕上げをパドックで確認。本来は突き抜ける脚を持っている馬ですが、やはり最後に伸びあぐねて4着まででした。

まあ〜不良馬場で勝負できないレースでしたので、結果オーライって所でしょうか。

京都1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R36741158× 
10R90146310-○  840円 
11R3,10,5,1,18,17,4,× 
12R10501164914○ 11640円 
東京------- 
8R------- 
9R432910511◎ 2650円 
10R295861112◎  860円 
11R15,5,1,8,7,14,4,× 
12R 4121310986× 

公開した期待値の高い馬3頭から1頭が1着に(堅軸候補と明記)

■京都10R 前走値が0.6秒抜けており堅軸候補だった9番ワイルドフラッパーが、5馬身突き放しての勝利。直前で売れてもっとオッズが下がると思ったのですが、意外について430円でした♪

独り言)
堅軸馬とは、勝率40% 連対率70% 複勝率80%が望める馬
堅軸候補はパドック確認が必要なんで、実績は少し落ちて、勝率35%程度になる。

■京都11R菊花賞 1番ケイアイチョウサンは願ったりの最内枠が逆に仇になってしまい、もったいない5着。スタート後の1角〜2角にかけて手綱を押さえる不利に加え、3角でもプレッシャーを受け、唯一上がり35秒台を繰り出しても届かずでした。横山騎手も言ってますが、スムーズなら2着だったでしょう〜

無料能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


回顧2)
■京都12R 芝1200mで指数均衡で、かつ不良馬場なら、3連複万馬券狙いでしょう^^

オッズ分析ソフトMONSTERver.6の朝一分析画面
1020京都12Rオッズ分析MonSTER朝一画面

想定通り、MS馬が2頭馬券に絡み3連複万馬券でした。
※単勝1番人気の1番が絡まなければ、300倍台だったんですが(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔