競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>札幌記念的中! 競馬ソフト指数8/18結果
2013年08月22日

札幌記念的中! 競馬ソフト指数8/18結果

札幌記念を本線的中! 競馬無料能力表の結果

穴党(私)には投資日和の一日でした

★函館11R ◎5番トーセンジョーダンはスタート後に躓き、あわや落馬寸前。
仕上がり良好をパドックで確認していたんですが、あれで終わってしまいましたね〜

札幌記念の指数順位 5-14-13-11-3-12 穴位10

レース回顧)
前に行ってないと話にならない程の馬場悪化。結果、泥んこ馬場は調子の良い馬を狙えのセオリー通りに、函館記念1〜3着馬が1〜3着を独占しました。

こんな時こそ「2頭を追う者は得をする」
0818札幌記念馬連-決め穴13番流し
※もちろん5番流しの馬連も購入しています。
なおまともな勝負ができない馬場状態でしたので、ワイド&3連単は購入しておりません。

個人的に勝負は別のレース ↓
新潟11R NST賞 馬連3-5 6260円
0818新潟11r馬連
0818新潟11r馬連を加重投資で的中
※能力表7位の3番シゲルソウサイに加重投資をした理由は…
スピードブレイン2特典の穴軸だったからです。 ↓
0818新潟11rスピードブレイン2特典より

ここはまた池やん攻略法その2、3に合致するレース。
ヒント:単勝1番人気が…


■小倉11R ◎8番アンシェルブルーは想定外の平凡なデキで出走し凡走。

勝ったのは、午前10時過ぎに単勝100万円が投入されたバリューゾン馬(異常投票馬と人気ブログランキングにて記載した)ツルマルレオンでした。※バリューゾーン理論により単勝2点買いで的中。買ってはいけない馬リストで2頭に絞れるので、コレ使えますね〜

小倉1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R5812012611× 
10R386294-× 
11R1,8,7,10,14,5,13,○ 8770円 
12R11973285× 
新潟------- 
8R------- 
9R165414736○ 2440円 
10R1618137498△ 2480円 
11R13,5,6,12,8,9,4,× 
12R 16155414210○ 6500円 

能力表より挙げた期待値の高い馬から2頭が馬券に。

■小倉12R スピード指数最大値持つ逃げ馬9番サーランスロットが惜しくもハナ差で3着。複勝310円

■新潟11R 追跡馬13番アウトクラトールが調教値◎での出走。勝ちに行く競馬をしてくれたんですが、ハイペースだった分、最後に差されて3着でした。同脚質5番トーホウチェイサーが1着でワイド5-13 1000円なら十分でしょう〜

無料能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中

回顧)
個人的には本日一番の勝負レースを完全的中でき、大回収デーとなりました。

新潟12R 前走値1位&指数最大値持ち馬16番リアリティーが、パドックを目立つ良好なデキで周回。池やん能力表の攻略法その1にも合致するレースと、ここは勝負!
0818新潟12r単勝
0818新潟12r馬連16番流し
更に万全を期し…
0818新潟12r馬連5番流し
単勝16番2020円 馬連5-16 7260円

※ワイド&3連系は必勝パターンにより非公開
(ワイドは何を買えば良いか? もうお判りですよね)

お知らせ)
裏メルマガ読者の方には、ココが勝負だと判ったはずですが…

もし判らないようであれば、メールをください。
メール件数が多ければ、裏メルマガにてもう一度だけ配信致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔