競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>2回小倉・新潟3日 競馬ソフト指数8/3結果
2013年08月10日

2回小倉・新潟3日 競馬ソフト指数8/3結果

2回小倉・新潟3日目 競馬無料能力表の結果

■新潟11R ◎7番キングオブヘイローはパドックをデキ今一歩で周回。叩き3戦目で調子アップを期待したのですが残念な凡走でした。

■小倉11R ◎7番ヒシガーネットは2着馬アイムヒアーに行かれて逃げれず5着敗戦。北村友騎手にスピードを活かす果敢な逃げを期待していたのですが、どうもはなから逃げる気が無かったようですね〜

緊急速報⇒ バリューゾーンを検証・レビュー

週明けまで格安2980円ですが、中身の理論は本物!
あなたが重賞レースで勝ちたいなら、これは買うべき商材です。

関屋記念のバリューゾーン馬なら人気ブログランキング173位。

小倉1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R------- 
10R1452131063× 
11R7,1,10,2,3,4,5,○ 1210円 
12R13561283-△ 3910円 
新潟------- 
8R------- 
9R------- 
10R148132171510△  620円 
11R8,7,1,4,13,11,10,× 
12R 9011110 12 1513記載ミスあり 

能力表より抜粋した期待値の高い馬3頭とも馬券にならず。

なお新潟12Rで記載ミスがありました。m(..)m
日刊コンピBRAIN3の指数1位に16番ダイワインスパイアと出て??


新潟12Rをソフト画面で見直したところ、スピード指数最大値持ち馬が16番ダイワだった事を発見。本来はこの馬が穴位筆頭なんですが、見過ごしてしまい提供できませんでした。

美味しい配当をプレゼントできなくて残念。

「結果が出た後なら何とでも言える」と思われては嫌なんで、生活馬券のコピーを張っておきます。
0803新潟12r馬連
0803新潟12rワイド


無料能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着

  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


回顧2)
個人的には、小倉12Rが本日一番の勝負レース。

その理由は、能力表1位13番マウンテンファストのパドック状態でした。
あの絶好のデキなら、能力から言って連対は外さないと見て勝負。(実際は外を回るロスで、あわやのハナ差2着でしたので、肝を冷やしましたが)


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔