競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>七夕賞・プロキオンS 無料ソフト指数7/7結果
2013年07月12日

七夕賞・プロキオンS 無料ソフト指数7/7結果

プロキオンSは何とか的中〜競馬ソフト穴馬発見能力表より

能力表上位の人気薄が生活馬券に貢献してくれた1日でした。
ただメインレースの重賞では機能せず。

■福島11R ◎番12番エクスペディションは、勝ち馬マイネルラクリマをマークする騎乗。これが外々を回す早仕掛けになってしまい、末脚を無くして7着惨敗でした。

参考結果:MS馬10番トレイルブレイザー+3連複ロジックで的中!
メルマガで挙げたように…七夕賞はオッズ分析MONSTERの投資対象。
0707七夕賞オッズ分析ソフトMONSTER朝2
※3連複万馬券率が70%超す(池やん特典:荒れるレースを見つける方法より)レースで、この日一番のMONSTER狙い目レースでした。

ちなみに3着2番タガノエルシコは、スピードブレイン2特典の穴軸でした。
七夕賞スピードブレイン2軸馬選出法より


■中京11R ◎7番マルカフリートは良い位置で流れに乗るも、伸び負けて9着。勝ちに行くと勝てない=力負けか?はたまた2走ボケか?判断に苦しむ結果ですね〜

バーデンバーデンCの穴馬筆頭はこの馬→ 人気ブログランキング166位

中京1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R527489-△ 1850円 
10R6916141387○ 72140円 
11R7,14,5,8,2,1,10,○ 4070円 
12R9111518524× 
福島------- 
8R------- 
9R782515613○ 26850円 
10R1251301732○ 24650円 
11R12,8,11,16,5,3,10,× 
12R 1023411015◎ 6040円 

回顧)公開した期待値の高い馬は3頭とも馬券にならず。

■中京10R 浜中騎手起用で勝負気配ありと見て挙げた14番ディープフィールドでしたが、休み明け8分のデキで狙いが下がりました。それとは逆に指数4位13番イデアがパドックで抜群のデキで出走して3着確保と、生活馬券に貢献してくれました。

指数2位9番シゲルモトナリは、まだ太目。あの馬体で惜しい4着なんで、次回絞れていたら狙い目でしょう〜

個人的には、ゴール前かなり焦りました。
決め買いワイド9-13 9-16を迷った末に見送ったので、シゲルが伸びて来た時には冷や汗が

■中京12R 調教値◎で期待した15番サイキセキは5着。
最大値が抜けていた指数1位(堅軸候補)トーホウアマポーラを負かしに掛かる競馬で、コーナーで外を回る距離ロスが堪えましたね〜

無料能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


回顧2)飯のタネの暴露に繋がりますので、サラッと。
中京9R 少頭数レース 単勝1番人気が能力表3位以降…6/29の結果

福島10R 3番はダート[2.1.1.0] 
福島12R 10番は前走値1位&施行コースにスピード指数実績あり&先行


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔