競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>穴馬発見の競馬ソフト能力表6/15結果
2013年06月26日

穴馬発見の競馬ソフト能力表6/15結果

穴馬発見ソフトの無料能力表

公開時に記載した通り、天候の変化で馬場状態が刻々と変わる=不確定要素の最も多い1日となりました。

■阪神11R 天保山S◎7番ファリダットは差し届かずの4着。
想定以上に重悪化が早く、先行有利の馬場になってしまいましたね〜

その結果、指数4位10番スリーボストンが逃げ切って単勝11.4倍。

■東京11R ジューンS◎11番ジェントルマンは勝ちに行っての2着なら仕方ないか。

お知らせ)
ザシークレットホースが好調モードに突入したようです。

阪神1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R------- 
10R73212011113× 
11R7,6,9,10,16,15,2,◎ 1800円 
12R1445110129× 
東京------- 
8R------- 
9R------- 
10R01957128-△ 3260円 
11R11,3,8,10,12,4,-,△  300円 
12R 790112 10 614× 

回顧)能力表より挙げた期待値の高い馬3頭とも馬券にならず。


■阪神11R 調教値○で出走した9番セイカプリコーンですが、時計の出る馬場を後ろから2番手を追走。コーナーも外に振られる下手な騎乗では凡走も当然の結果。

■東京12R 9番アメリカンダイナーは連闘が裏目に出たのか、テンから走る気なし。また直前で人気になり過ぎ、期待値も低くなってしまいました。

無料能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


回顧2)
東京10R 施行コースに、抜けたスピード指数最大値を持っていた指数3位5番ドリームゴスペルが復活の1着。単勝7番人気の15.1倍なら十分でしょう。

※スピードブレイン2特典より、このレースの軸馬は7番、8番。5番から行くなら、この2点に加重投資って事ですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔