競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>皐月賞はトリガミ 競馬ソフト指数4/14の結果
2013年04月20日

皐月賞はトリガミ 競馬ソフト指数4/14の結果

皐月賞2013は堅過ぎて涙 競馬無料能力表の結果

■中山11R ◎15番カミノタサハラは出遅れる不利がありましたが、全体に流れも速く、前走のように捲って行けず。その上、4角でロゴタイプに先を越されて距離ロスと、負けるべくして負けてしまいました。

個人的には、カミノがパドックで堅い歩様を見せてましたので、馬券の軸馬をコディーノに変更。調教値◎を持ち密かに狙っていたミヤジタイガの入れ込みを確認してガックリと、嫌な流れの中、馬券を買ってトリガミで終了〜

最新情報:カミノタサハラは左前浅屈腱炎を発症した為に、ダービーへの出走が不可能になりました。

■阪神11R ◎14番ダノンフェアリーは流れに乗るも、差し負けて4着。

お知らせ)
オッズ分析ソフトMONSTERで勝つ方法【3連複攻略法】を、追加特典として公開しました。

今年の入っての的中率は49%で、回収率はチョッと異常の225%になっています。

阪神1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R45683109○ 4170円 
10R9011542811× 
11R14,15,4,16,6,2,12,× 
12R416583601○ 3000円 
中山------- 
8R3121060113-○ 1090円 
9R12913651011△ 7550円 
10R4901714811× 
11R12,15,7,14,6,5,16,◎ 1210円 
12R 513410121115× 

回顧)公開した期待値の高い馬3頭とも馬券圏内にならず。
(複勝で狙っていたあの馬が差し届かずの5着と、悔しい結果に)

■阪神11R 差し馬有利の展開と読んで15番コンサートレディの差し脚に期待していたんですが、意外に前&内の馬が残る馬場に、やられてしまった感じですね〜

この借りは、きっちり■阪神12Rで取り返させてもらいました。
ハスラーが絞れ目立つデキの良さで出走。ここから単勝&馬連、3連単を本線で的中できました。ただ単勝配当は、やっぱり直前で9倍まで下がりましたね〜

無料能力表:結果の見方
赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


回顧2)
■中山9R 今日はココで本日の勝ちを確定。想定通りの展開になったのが勝因です。

しかし最終レースで後味の悪いミスをしてしまい、後悔が残る結果に。
ルナの絶好調をパドックで確認。その上に、他の逃げ馬2頭が本調子で無い事を確認できたので、単勝、馬連に3連複押さえ馬券を購入しましたが、先行脚質の2着馬を買って無いミスを仕出かしてしまいました。

穴馬は穴馬を呼ぶ。
「穴軸と同脚質の馬は必ず押さえておく事

この決め事を忘れるミスが出たのは、最終レースがパドックを見て急きょ勝負レースになったから。

前もって準備をしていたら出ないミスだけに、準備を怠った私に責任がある訳です。(反省)


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔