競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>ジャパンカップダート 競馬ソフト指数12/2の結果
2012年12月08日

ジャパンカップダート 競馬ソフト指数12/2の結果

ジャパンカップダート2012 競馬ソフト無料指数・能力表12/2の結果

■阪神11R◎4番エスポワールシチーは、テンに武豊騎手が仕掛けて逃げるも押さえが利かず、なんと凡走してしまいました。2番手以降を引き離していましたが、ペースとしては少し早い程度でしたので、重賞クラスの馬なら十分残れるペースなんですが??

2走ボケの心配があった指数1位ワンダーアキュートの方が2着と、軸馬の責任を果たす皮肉な結果になりました。※MONSTER軸馬ホッコータルマエが3着入線で、美味しい3連複配当30010円

お知らせ)
黒川メソッドのレビュー記事を書いたばかりで申し訳ないですが、
早々に値上げされるようです。

取り急ぎ購入の判断材料として、
半年および年ごとの特典実績をまぐまぐメルマガにて配信しました。


■中山11R ターコイズS◎1番チャームポットは想定より後方追走も、内で脚を溜めて、直線で伸びかけた所で進路を塞がれ万事休す。

阪神ジュべナイルFの穴軸馬ならコレでしょう→ 人気ブログランキング98位

阪神1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R61410211128○ 27310円 
9R019612247△  390円 
10R83117624○ 1270円 
11R12,4,10,7,3,14,1,△ 4290円 
12R2101571765△ 4440円 
中山------- 
8R------- 
9R16110169135× 
10R4125810119× 
11R1,4,13,3,2,11,8,× 
12R 40129610-◎ 1130円 


12/2 能力表から抜粋した期待値の高い馬から、1頭が3着に。


■阪神10R 施行コース芝1800mに指数最大値を持ち、かつ前走値1位と準堅軸馬だった8番カレンミロティックでしたが、直線でスペースが空くまで追い出しを待たされ3着。

■中山11R 調教値○で13番クッカーニャの期待値が高くなっていたんですが、
外々を回されてしまいましたね〜 

反省) 中山芝1600mの外枠で、テンに早い脚の無い馬(前走は超スローで好位に付けられた馬)を指名するようではダメダメです。


無料能力表:結果の見方 赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着
  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


回顧2)
■阪神12R 最終レースでやっと、メルマガで公開したMONSTER軸馬6番タガノザイオンが2着に来てくれました。また3連複も想定通りの万馬券でしたので、無制限ライセンス特典をお持ちの方には、良い結果でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔