競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>4回阪神9日目 スピード指数10/1の結果
2012年10月12日

4回阪神9日目 スピード指数10/1の結果

4回阪神9日目 無料スピード指数能力表10/1の結果

■阪神11R ◎7番ゴールスキーは、またもスローペースに泣いて2着。
レベルの低い相手だったので、なんとか連対を果たせたって所ですね。

■阪神10R ◎2番ハクサンムーンが楽勝の1着。
鉄板軸で単勝配当210円なら、良しって所でしょう。

このブログでは、勝率60%以上・連対率85%以上・複勝率95%を想定できる馬にしか、鉄板軸と記載しません。 めったに出ませんが、記載があったら私からのです。ご活用ください。

阪神1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R3616212145○ 2360円 
9R51410413201× 
10R2150110473× 
11R7,9,3,18,13,11,16,× 
12R1086413216× 

回顧) 公開した期待値の高い馬3頭とも馬券にならず。

個人的にも痛かったのが…
■阪神12R 堅軸と想定していた10番ツルマルスピリットの4着でした。
あれだけ(約3馬身も)出遅れられては、どうしょうもありませんね〜


無料能力表:結果の見方

赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着

  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中

【最近のクラスレベルについて感じた事】
3歳馬の中で大関・小結クラスの馬が、いきなりオープン・G3クラスで馬券対象になっています。エピセアローム、レオアクティブ、オリービン、ジャスタウェイなど。

この現象は、3歳馬のレベルが高いと言うより、古馬のレベル低下に。また、早い時計の出る馬場に原因がありそうです。時計が出る馬場は活きの良い馬に有利。 人にも言える事ですが(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔