競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>東京新聞杯的中! 能力表2/5の回顧
2012年02月09日

東京新聞杯的中! 能力表2/5の回顧

2月5日 競馬ソフト能力表の結果・回顧

東京新聞杯 ■東京11R◎6番コスモセンサーが力通りの走りを見せ連対
前走楽勝(前走値1位)の馬が展開にも恵まれると判るレースで、4番人気。さすがに投票締め切り時間が迫るにつれオッズは下がりましたが…他に票が流れると複勝まで美味しい配当になりますね〜 複勝300円

1着に指数2位で狙い目だった5番ガルボが入って単勝1680円
個人的にも馬連大本線(3連単は準本線)での的中!でした。

馬券情報:
東京新聞杯のように人気上位馬に死角の多いレースは…
⇒単勝多点数買いが可能で、プラス収支に持って行けます。

■京都11R◎7番ローレルブレット スローペースを先行したまでは良かったのですが…道中競ってしまい末脚が鈍り5着。

ここは決め手に滅法強いディープインパクト産駒が上位独占。。

お知らせ) 提供中の的中率52%の指数買い目
先週も回収率197%でしたので、新パスワードに変更させて頂きます。

パスワード取得手順→2月11,12日の買い目無料提供

京都1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R1112961457△ 1890円 
10R2513310158× 
11R711598601× 
12R1261101839◎ 7110円 
東京------- 
8R------- 
9R91343121015× 
10R13832121114△  570円 
11R65154923△ 3720円 
12R 143984216◎ 8910円 

共同通信杯の軸馬はコレ→ 高配当狙いレースを競馬ブログランキングで無料公開136位

回顧)公開した期待値の高い馬は、穴を狙い過ぎたか…



貢献できずごめんなさい。

能力表は■東京12Rで旨く嵌りました。
短縮&調教UPで、ココ狙いが見え見えだった14番テクニカルランが連対。
1,3着にも東京ダートに実績(上がり上位)のあった馬が入りました。

現在、東京ダートは差しが決まり易い馬場になっていますので、決め手のある穴馬をマークしましょう〜


無料スピード指数能力表:結果の見方
 赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着

  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


プレミアムホースロジックが京都12Rを的中。
ロジック通りにオッズが動いて、お手本のようなレースでした。また軸馬としても機能しますね〜

関連記事 → 池やん競馬特典一覧


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔