競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>1月9日 競馬ソフト指数の成績
2012年01月17日

1月9日 競馬ソフト指数の成績

2012年 競馬ソフト無料指数1/9日の成績結果

■中山11R◎4番ダイワミストレスは最後の直線で待たされるロスがあり、惜しくも3着。ダイワメジャー産駒で一瞬の脚が無いだけに、このロスは痛かったですね〜 

シンザン記念を的中させたパフォーマンスホースが、2着馬マイネエポナ(単勝14番人気)を示唆してくれていたのですが…

パドック後に急激にオッズが上がり除外馬に。大魚(馬連3万馬券)を逃してしまいました。

遂にバージョンアップ ⇒ パフォーマンスホース2012 レビュー

短距離S ■京都11R◎9番ワンカラットがパドック良好で3着は外さないと見たのですが、伸び切れずの4着。結局いつもの内有利馬場で、指数上位の内枠馬同士で決着しました。個人的には馬連で補填するも3連単を外してマイナス収支に。

牝馬の57キロは計算以上に応えますね〜


京都1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R24018101112× 
10R567329-◎ 5730円 
11R921136017◎ 1860円 
12R2118316910△ 1820円 
中山        
8R------- 
9R16123109815× 
10R68161001123◎ 2040円 
11R4119813616× 
12R 151001371211 × 

今週は的中率重視で当てます→ 人気ブログランキング126位

回顧)公開した期待値の高い馬が2頭連対を果たしてくれました。
中でも美味しい配当が…


■京都10R 6番オーセロワが想定通りの楽逃げで1着。単勝860円
このレース、2走ボケの可能性のあった5番ノーブルジュエリーが断然人気1.5倍は異常です。お陰で単勝2〜4番人気で決まっても、3連単は38230円にもなりました。^^

■京都12R 11番シゲルモトナリが能力上位の力もあって、太目でも2着を確保してくれました。

無料能力表:結果の見方

赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着

  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中


やっぱり悔しいのがフェアリーSで5番を切ったこと。

(格言)穴馬は穴馬を呼ぶかあ〜


このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔